2006年01月24日

近況報告

昨日のスタックの件はカスタマーにチケット切ったら10分ほどで助けてくれました。
いや〜外出られてよかったよかった・・

日本公式より
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=419
スクリーンショットファイナルのノミネートが始まりました

一方フォーラムのほうにも
武器のダメージに関しての変更やPUB27に関しての補足など
最近いろいろ更新されていたので、現在簡単に訳しております

(ちょっと量が多いので少しずつUPして行こうかな?)

それによるとPUB27はどうやら今月中に導入するみたいです
(しかしまだTCにも入っていないんですが・・・)
もし間に合わなかったらPUB27の一部をPUB28に移すようなので、何か削られるのかもしれません
(PUB27の変更点はココここに書いてあります)

最後に、先日の第五回賞金首を追えの報酬を貰いに行ってきました

来られたzade氏は赤いBHアーマーをクールに着こなすCL90のBHさんでした。
zade氏.jpg

直接お会いして、賞金100万クレジットと

輝かしい称号.jpg
バッチを頂きました

それからゲーム外ではメールも来ていまして

見事最優秀捜査員の栄冠を勝ち取られましたRama様に以下に副賞のご案内を差しあげます。
副賞プレゼントの発送をご希望される場合は、当Eメールにご返信されるかたちで下記項
目について2006年2月末日中までにご連絡をいただければと思います。


二月ですかー、まだまだですな
まちど〜しい〜〜
posted by Rama at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしの時はメールで連絡、振り込まれて終わり。
あんまりあっさりでつまんなかったです。
どこかに呼ばれて簡単ながら表彰式とか授与式でもすれば雰囲気も出ただろうに、
と思ってたのですが、やはり運営もそう思ったんでしょうね。
Posted by Nono at 2006年01月24日 09:28
そうですよね
それだけだと簡単すぎますよね〜
お会いしたときに
「この企画の難易度はどうでした?」とかいくつか聞かれました
意見がいかされるといいな〜
Posted by Rama at 2006年01月24日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12153433

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。