2006年01月23日

困った困った・・・

<<困ったことRama編>>
何が困ったかというと・・

Ramaがシャーカーの洞窟から出られなくなりました

いろいろ試みてみました。でもダメ

そわそわしてたら、なんかまた沸き出しましてノリで2回目殺しました

でも5分たっても出られず・・・
リログしてもダメだし・・

んでオロオロしてたら...
あれれ?w.jpg

marktwainさんが
なぜか来ちゃったんでけどw


ここってインスタントダンジョンじゃないんでしょうか?w
知ってる人で良かったよ ホント

まぁこれも何かの縁なのでグループ組んでシャーカー倒すのお手伝い。

やはり二人いると早い早い。

それで今日3匹目のシャーカー撃破!

marktwainさんと一緒なら出られると思ったんですが・・・
いじめですか?.jpg

見事に取り残されましたw

チケット切ろうにもナレッジベースが機能しないし、踏んだり蹴ったり。
もういっそのこと洞窟でしばらくサソリ君たちと同棲生活でもしましょうかね

<<困ったことTome編>>

TomeはPUB27を控えてWS&ASに戻りました。
それでせっかくなのでファクションアーマーも作ってみたくなりました。

よく考えたらTomeは大佐の権力使っとかないとw

正直ファクションアーマーってどれくらいFPが必要なのかわからないんですが、
たしか前に2万あれば作れると聞いたので、倍の4万もってASになりました。

            ガ

意気揚々とリクルーターのところへ行くと
ファクションアーマー必要FP.jpg

たけ〜よ!!

どうやら現在ファクション基地が機能してなくて、
両軍とも戦況が0対0になってるのが原因っぽいです。

最低でも1式5万FPかよ・・・

洒落にならん・・・



posted by Rama at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOME君は私の七光りですぜww
洞窟生活頑張れww
Posted by ELID at 2006年01月23日 07:42
おはようございます。
昨日はお先に失礼してすいませんでした。
その後、如何でしたでしょうか?
洞窟の中は比較的暖かいとは思いますが、お体に気をつけてください;;
Posted by marktwain at 2006年01月23日 08:52
>ELIDさん
>marktwainさん

夜にカスタマーにチケット切って助けてもらいましたよ
やっぱり人間太陽の光を浴びないとダメですねw

Posted by Rama at 2006年01月23日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。