2006年01月22日

最強は・・・

カービンとピストルはダメ125−250
ライフルはダメ425−850
LSは理論上625?

ですが、知り合いの方から125−250を越えるカービンが存在するという情報を貰いました!!

どうやらチュ=ゴン・ダーで作成するカービンのようです

これは是非作らなければ!!

ということで作ってみました

材料

暖かい光を放つ錠剤ケース(HK−47のTaskmasterからルート)
暗かな光を放つバクタスプレイ(Boss Uruliからのルート)
暖かい光を放つ金属製目玉(コセイエットのforward commanderMK1からのルート)

で・・


スフォー・リパブリック・カービン.jpg

じゃ〜ん!! 

スフォー・リパブリック・カービン
ダメージ133−265
属性17
 
うおーすげーホント越えてるよ

早速試射してみました
しかし・・なんか表示ダメがおかしい・・

シャーカー相手に
ダメ125−250で属性なしのカービンだと、17〜23のダメージ
このカービンだと、1〜7ダメージ

おかしいよね?絶対おかしいよね。クバザカービンもこんな感じだったんだよな

しかし与えてるダメージがこんなに減っているとは思えません
(相手のヘルスの減り方はあまり変わってない)

ん?もしかして・・・
(表示ダメージ=与えたダメージー属性ダメージ)になってない?
これだと先ほどのカービンも18〜24になって筋が通るんですよ!

ただあくまで私の予想なんで、誰か検証お願いします。

NGEのとき「武器はより分かりやすくなります」みたいなこといってたけど
恐ろしいほど分かりづらくなっていると思うのは私だけだろうか・・・


おまけ;
こん棒セイバー
こん棒セイバー.jpg

どんなものも叩き潰します。



posted by Rama at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、旧共和国ものだ〜w欲し〜w(ぁ
しかも、クエでもらえる[コイニード・スフォーリパブリック・カービン]
(CL 88 ダメ125-250 冷気14)より上かぁ・・・
いいな〜w(ぁ


うはwNGE後のセイバーは新仕様か!(ぁ
Posted by LightSavior at 2006年01月22日 00:27
しかもスキル修正もつくんだw
Posted by at 2006年01月22日 01:16
たぶんRamaどんの考え正しいです
わしのサブキャラがスパイでピストル(属性なし)と
カービン(属性あり)を愛用していますが
ピストルとカービン両方ともdmgは250のはずなのに
属性ありのカービンの方が表示dmg小さいです。

それにしてもピストルの存在意義って、何?
Posted by buta at 2006年01月22日 01:46
恐ろしくエネルギーの消耗ありそうなライトセーバーだww
Posted by ELID at 2006年01月22日 06:49
>LightSaviorさん
でも125−250の威力があれば問題ないと思いますよ
属性が機能していない今、差なんて微々たる物です。プレジジョンだって機能してるかどうか微妙だし・・

>butaさん
やっぱりそうですよね?
しかも武器のダメージについてDEVが意味深なこと言い出したので、また一波乱ありそう・・
ピストルはカッコイイから装備するのですw


Posted by Rama at 2006年01月22日 15:51
>eildさん
すごいでしょう〜w
でもね種明かしするとこれはラーバクリスタルです。
どうやらテクスチャがほかとは違う模様です。
ちなみに同じようなものにナイトシスターエネルギーランスがあります。
使うと電撃・・・ではなく四角い箱が飛び出すびっくり仕様w
Posted by Rama at 2006年01月22日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

