2006年01月21日

インスタント トラベル ビークル

よう!みんな元気でやってるかい?

実は今日はいい物を紹介しに来たんだ!

http://starwarsgalaxies.station.sony.com/images/features/instanttravel/itdTIE2.jpg

そう、こいつだ。

このTIEファイターがなんなんだって?
実はな
コイツさえあればどんな辺境の地にいても、ひとっ飛びで他の星のシャトルポートまでいけるようになるんだ

これで星の外れにいても、すぐに知り合いのクエストのヘルプにいけるぜ!

使い方は簡単!ビークルと同じように使うだけ難しい事は特にいらない

ただし注意も必要だ。
TIEファイターに乗りたきゃ帝国に忠誠を示すんだな。
どうやら反乱のやつらはX−WINGに乗ってるようだ。

それとキャッシークとムスタファーには飛ぶことは出来ない
あの星は危険だからな

ん?この宇宙戦闘機が欲しくなったって?  そうだろうそうだろう 

だったらスターウォーズギャラクシースターターキットを買えばもれなく付いてくるぜ!
なんとたったの19,99ドル
だ。 どうだ?お買い得だろう。
早速買ってみてくれよな

以上

ここの記事を参照して想像を膨らませて書いてみましたw
http://starwarsgalaxies.station.sony.com/en_US/players/content.vm?id=66859

ムスタファーとキャッシークは別売りのようなので、トラベルできないのかも知れませんが

SOEさんは 惑星の端っこにいるときはMOBに殺されてクローンになればいい事を知らないのだろうか・・・

いや、そもそもキャッシークとムスタファー無かったら
レガシークエストが終わったらどうやってCLを上げるんでしょうか?


う〜む、それにしても便利な世の中になりましたね

JTLがなかったころのシャトル15分待ちが幻だったように思えてきますな

posted by Rama at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MOBに殺されてクローン化で移動すると、予備役になるから個人的にはあってもいいかなw
Posted by LightSavior at 2006年01月21日 17:02
予備にならないってのはいいけど、
最近はムスタファーぐらいでしか死なないからなぁ
Posted by ELID at 2006年01月21日 17:55
SOE…商売上手だなぁ…
その手には乗りませんが。
Posted by buta at 2006年01月21日 18:32
あ、でも
使ったらその場から離陸して、ぐんぐん地表が遠くなって
ある程度の高度になってからJTLみたいにハイパースペース!

…だったら買うかも。
でもきっと、トラベル押した瞬間ローディングなんでしょうなあ。
Posted by buta at 2006年01月21日 18:34
>LightSaviorさん
オビクエクリアおめでと〜!
それとあのコンポジさし上げますので使ってください

>ELIDさん
たしかにそうだねw
でも死に帰る為ならなんでもしますよ私はw
Posted by Rama at 2006年01月22日 00:05
>butaさん
NGEを通過してきた人は買わないでしょうなw
海外でもスターターキットのユーザー評価は1ばっかりですからw

>トラベル押した瞬間ローディングなんでしょうなあ
おそらくそうでしょうね。
まぁ逆にムスタファーのムービーみたいなのだったら
結局はみんなEscキー押すことになるでしょうねw
Posted by Rama at 2006年01月22日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11989214

この記事へのトラックバック
×

