2006年01月20日

ブレーサーってなんなのさ

シャーカーが発見されてからというもの、
いろいろな新アイテムがチューゴン=ダーで発見されました。
その中のひとつがブレーサーです

ブレーサーとは左用ブレスレットで装備すると追加効果が発動します。


爆弾ブレーサー
レンジ武器装備中に爆弾攻撃で追加攻撃が出るもの

爆弾ブレーサー.jpg

材料
@暖かい光を放つエアロルーペ(クバザビートルの洞窟のボスから)
A暖かい光を放つ墓石(シャーカーから)
Bかすかな光を放つ羽毛(ザンダークから)




電撃ブレーサー
(メレー武器装備中に追加攻撃が出るブレーサー。メレーサイバネみたいな感じ)

電撃ブレーサー.jpg

材料
@暖かい光を放つ金属製目玉(forward commanderMK1から)
A暖かい光を放つ頭蓋骨(シャーカーから)
Bかすかな光を放つサイボーグキット(ブラックガードかトレジャーハンターから)



毒ブレーサー
(レンジ、メレー両対応)

毒ブレーサー.jpg

材料
@暖かい光を放つ金属製目玉(コセイエットのforward commanderMK1から)
A暖かい光を放つロッド(ドロイド工場2回目のdevastatorから)
B暖かい光を放つエアロルーペ(クバザビートルの洞窟のボスから)


特に毒の入るブレーサーは期待していたんですが。。。
これはDOTが入るわけではなく、
毒の追加攻撃が入るだけみたいです


つ、つかえね〜
posted by Rama at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、やべぇ
ほ、欲しいwww
Posted by ELID at 2006年01月20日 07:37
毒使ってます。
ムスタファーリアンなんたらグローブに変なクセがあるので、
毒腕輪に替えました。
アレ使うと他の効果アイテムを無効にすることが多いんですよ。
その点、毒腕輪などのゴン太アイテムならそういうことも無いのでいいですよ。
Dot入らないのは気に食わないんですがw
Posted by Nono at 2006年01月20日 12:09
>Elidさん
墓石がもう一つあれば爆弾ブレーサー作れるけどなかなか出ないからな

>Nonoさん
でも毒の追加効果の発動確率ってかなり低くありません?
グローブの方がダメージ与えてる気がします
(エルダーローブはほとんどのバフアイテム使えないんであまり気にしてませんw)

Posted by Rama at 2006年01月20日 12:36
コマンドーとして爆弾ブレーザーは欲しいねw



余談:Obiクエクリアできねぇ・・・(ぁ
Posted by LightSavior at 2006年01月20日 22:53
>LightSaviorさん 
ゲーム内でメールくれれば出来る限り相談乗りますよ。
まぁあのクエストはCL80以上はないとかなりきついと思いますね
Posted by Rama at 2006年01月20日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

