2006年01月15日

ジェダイ仕様変更

http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=14686

ジェダイに関していろいろ変更が入るようです。

Strikes and Sweeps
これは今とは違いメレー武器を装備中のときにしか発動しなくなります。
ジェダイがレンジ武器を使っていることへの対策かな?

Focus Buffs
新たに3種類の新攻撃用バフが追加されます。(ヴァーパッドの精神と同じ感じかな?)

Force Throw (おそらくセイバースローかな?)
メレーウエポンならどんなものでも使えるようになっている今の仕様が変更される

Force Lightning
ライトニング系の技は今よりクールダウンが短くなる。

Force Run
うまく訳せないけど、フォースラン中は坂道も早くなるってことかな?(以前と同じ仕様っぽい)

Self Heals
新たにCL14に自己回復のコマンドを追加

Force Chokes
装備している武器の射程に関係なく、専用の射程が適用されるようになる

Jedi Mind Tricks
攻撃(ストレングスとプレジジョン)を減らすデバフがかかる

あとは攻撃的な敵のヘイトを切ることができる。
(これはCLが離れていればいるほど成功しやすくなる)

Jedi Stances
ジェダイの構えに別の能力が付加されるってこと?
(例としてCL22で解毒の効果が加わるとか書いてあるけど・・)
でもこれらの追加効果は高レベルの構えにすべて含まれるみたいだから、CL90はソレスの構えだけでいいのかな?

Special Abilities: Tool Tips that Matter
各技に説明が追加される。(nonoさん情報THX)

以上です。
かなり不安な訳です。(笑
意味の違うところがあったら遠慮なく下に突っ込みいれてください。すぐに訂正入れますので。

昨日の変更もも合わせて、ジェダイに関する大規模な修正がPUB27で予定されているみたいですね。

追記;今入っているTCの修正箇所
http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=17299

・スパイの盗むコマンドが機能しなくなっている
・オビクエのDJMがラヴァスキッフをドロップしなくなっている
・チャットチャンルがプレイアーが入ると更新されてしまう
・PING値なんかを表示するオプションに、何かの機能が追加されるらしい。
posted by Rama at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく「アビリティの説明を具体的に書いてなかったので書くよー」ってことでしょうね。
Posted by Nono at 2006年01月15日 07:50
あ、それとチューゴン太で作成するもので、
ソードコアとかコイルとかサーマルなんたら革とかありますよね?
この辺って何に使うのかわかりますか?
うっかり作ったものの使い道がわからない革・・・。
Posted by Nono at 2006年01月15日 07:53
>アビリティの説明を具体的に書いてなかったので書くよー
そういうことですか。早速修正しておきます

それからソードコアとかはですね・・
NGE前はチューゴン太で完成品の武器を作っても性能があまり良くなかったんで、
実用品が欲しいならコアとかコイルを使って設計図から作ったほうがよかったと聞きましたよ。

今は・・・お察しくださいw
Posted by Rama at 2006年01月15日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。