2006年01月14日

見つけちゃった

公式見たらこんな記事が
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=418
≫[イベント] めざせ賞金100万クレジット! 賞金首を追え! #005

興味本位で旧アジト(タトゥイーン /way -1390 -6084)まで行ってきました

・・・・
なんとなく目星が付いたので 探してみると
賞金首のアジト.jpg

なんか見つけちゃったんですけどw


メッセンジャー.jpg

ふっふっふ!ついに観念したか

んで、意気揚々と中に入ると・・・
賞金首.jpg

入り口に爆弾仕掛けられてました

あのやろぉぉぉぉぉ
posted by Rama at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬ?!知らない間にそんなイベントが!
私のときはバッジしかもらえなかったのに〜〜キーッ!
Posted by Nono at 2006年01月14日 11:19
正直、私もたまたま公式見ただけですからね
旧アジトにいったら他の方もいたんで
そこそこみんな知ってたのかも知れません
ただ、難易度的に結構簡単だったんで
私より先に見つけている人は十分いそうです
Posted by Rama at 2006年01月14日 11:39
一位獲得おめでとうございます。
正直にうらやましい!
Posted by Nono at 2006年01月16日 19:51
ありがとうございます

いや〜最後に良い記念になりました

この手のものって当たったことないんで、
今からワクワクしてジャンゴを待ってみたいと思います。
Posted by Rama at 2006年01月17日 00:13
Ramaさんおめでとう^^。
しかし凝った仕掛けしてるなーw。

週末久々にInしたら、ベスにベイダー卿がきたので、ダークトルーパー3匹を道連れにしてやりましたw。
Posted by whistler at 2006年01月17日 14:17
ですよね〜。
特に最後の爆弾なんか
「ウーキーライフデイ贈呈用」とかご丁寧に書いてあったあたりが
腹立たしさ10倍ですよw
Posted by Rama at 2006年01月17日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11665724

この記事へのトラックバック
×

