2005年12月31日

連絡とか・・

masahさんの情報により、

私は、材料全部持ってることが判明しましたw
omuni.jpg

作れましたよ〜w


31日23時ごろにでも潜入したいと思いますので、ヘルプしてくれる人募集です。

追記:
人数集まったんで行ってきました

結果;全滅w

ヘルス88万.jpg

CL90でヘルス88万ってなんですか?w


やつら予想以上に、めちゃめちゃリンクします。
気をつけましょう。



posted by Rama at 01:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます

medic(私)をいれて4人で20分で終わりました。このくらいの人数が丁度楽しいようです。

オムニグロビュラー注射器は何度でも利用できて、36時間のロックアウトタイマーがあるようです。
Posted by masah at 2005年12月31日 01:57
ついに作れたんですね!おめでとうございます。
是非ご一緒させてください。23時頃なるべくムスタファーにいるようにしますんでよろしくお願いします。
Posted by anger at 2005年12月31日 02:31
>masahさん
うへ、36時間ですか〜。
フォーラムに1day lockってあったから24時間だと思ってましたw
よく見たらフォーラムでは2人で殺した報告もありましたね。

>angerさん
行きましょ、行きましょ。
ムスタファーSP前にいると思いますので
Posted by Rama at 2005年12月31日 09:31
ぬおー
わしもつれてってえ
Posted by buta at 2005年12月31日 10:15
あのあと、もういちど行ってクリアできました〜。らまさんの言ってた戦法でおkでしたよ。でも頭蓋骨出なかった・・・。
Posted by anger at 2005年12月31日 16:00
あの後2回目チャレンジしたところ
今度は倒せました。
残念ながら頭蓋骨はでず。
でも共和国LSの設計図がまたでましたぞ。
Posted by buta at 2005年12月31日 16:01
おお!私の考えた戦法でおkでしたか。
LS設計図のほうが絶対レアですよw

今度見せてください〜い
Posted by Rama at 2005年12月31日 16:03
追伸:先ほど、スネークさんが一人でクリアしたそうですw
Posted by anger at 2005年12月31日 16:12
ええええ  マジデ〜!!!

私 一人で行ってリンチされて泣きながら帰って来ましたよw

うーむ作戦を見直すかな・・
Posted by Rama at 2005年12月31日 16:55
うーむ、楽しいそうだw
Posted by Makky at 2005年12月31日 23:32
うまく誤魔化しておいたぜ マッキーW
Posted by Rama at 2006年01月01日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11187110

この記事へのトラックバック
×

