2005年12月28日

DE-10つくったぞ〜!

最近 インスピをもらいに行くためにエンタの人を探すのですが、
「インスピください〜」って言うと8割くらいの人に

「久々に聞いたよインスピ」とか「初めてだけどかけられるかな?」
とか言われますw

エンタの方は私がインスピもらいに行っても驚かないでくださいねw

インスピって
微妙だけど性能上がるし、何よりウエポンアセンブリのアタッチメントが機能していない現状では数少ないアセンブリ上昇方法なんですよ。

ちなみにインスピなしのエリートカービンがダメ224
         ありのエリートカービンがダメ225



さてさて話がそれましたがやっとインスピもらえたのでDE-10つくってみましたよ

   
昨日の続き

知り合いのご好意で神プランバム鉄がGETできました。


持っていた鉄が
Toha.jpg

コレしか品質無かったんですが

神プランバム.jpg

でーん!!


コレのおかげで
材料投入 DE-10.jpg

オール神リソース投入!

組み立て成功率アップのパイリアンケーキも食べ


完成!!
DE-10ピストル.jpg

あれ・・・?

実験前
タ験前DE-10.jpg


実験後
タ験後DE-10.jpg

あああMAXダメがCL制限引っかかってる〜〜

くそ〜どうせならCL88にしてくれよ〜。


おまけ

実験中にチャット欄に出てた なつかしのコメント

アタックコスト.jpg

そういや最近までアタックコストって概念がありましたね〜。

さらにピストルの説明部分
装備資格 DE-10.jpg

装備資格 Mピストラーってさ・・・

CU前じゃんw

この実験でこの1年のSWGが振り返れた気がしました。




posted by Rama at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てことは一般じゃ扱えない武器ってことですかい?
Posted by Nono at 2005年12月28日 19:01
いやいや DE-10のSS見てもらえば分かるけど、
CU後からの装備資格はNoneですよ。

ただCU前の名残からDE-10の説明は今も
「マスターピストルが必要」ってなっているんですよw
Posted by Rama at 2005年12月28日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。