2005年12月27日

探しています

先週1年褒章をもらいました。
1年褒章.jpg

え〜と・・ADKは何処ですか?w

職業やり直せるアイテムになったんじゃなかったの?

まぁいいやw

実は、私は
今6ヶ月褒章のリソースBOX探しています
追記;知り合いの方からリソースBOXを手に入れることが出来ました。

もしお持ちの方は上のリストのどれかと交換してください!

最強のDE-10を作るのにプランバム鉄だけ過去最高でないこと発覚!
過去最高は      OQ991 CD69
私が持っているのが  OQ967 CD4
なんか納得できないんですよ。

もし交換に応じていただけるのなら
下のコメント又はIngameでRamaまでメールください。


posted by Rama at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう言えば俺も一月で六ヶ月貰えるんだぜ〜
Posted by ELID at 2005年12月28日 01:48
そういや無料期間って貰えるのかな?

6ヶ月は褒章船が1番役に立ったなw
3キャラ目はこの船しか持ってませんから
Posted by Rama at 2005年12月28日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

