2005年12月25日

HK-47 簡易チャート

連絡事項
DE-10の製作依頼が来たので、一次的にWSに戻ろうとおもいます。

この機会なにか作って欲しいもの(DE-10やサイス、バーサーカーライフルなどの設計図もの)などありましたらコメント欄またはInGameでRama or Tomeまでメールください。
(DE-10はバレルが2本ほど余っているので設計図だけお持ちの方の製作も受け付けます)

おそらく来年初めまでWSやっていると思います。
とりあえずエリートカービンとへビィーライトニングライフルは量産する予定です。


さてさてもうほとんどの方が知っているとは思いますが、
無料期間に戻ってくる方もいると思うので、簡単に書いてみたいと思います。
(後日どんどんWAYを追加していきます)1、採掘工場で供給物資の補給クエストをもらう

2、採掘工場からまっすぐ南にいったところにある施設まで行く(スキッフあれば楽勝) way -20,-3237

3、ファンを交換してくれといわれるので、採掘工場近くにあるファンを交換する
A. (-7, -1587)
B. (-185, -1613)
C. (-277, -1647)
D. (-502, -1600)の4ヶ所



4採掘工場のミロ社長に呼ばれる

6、工場の受注が追いつかないので代用の「パワーロッドをPOI墜落船から持ってきてくれ」といわれる
A. (136, 259)
B. (146, 104)
C. (137, 659)の3ヶ所と
Salvage Bandit Chiefを一人倒す


5、それでも根本的な解決にはならないから、「なんかいい方法をPOI墜落船に行って見つけてきてくれ」といわれる

6、生きているターミナルを探す(結構分かりにくいところにあるが船の先端)

7、生きているターミナルによると、
 「ココにが情報は無いが旧共和国施設には情報があるかもしれない。
しかし中継地点が壊れてるいるので中継地点を修理してくれ」とのこと

8、クバザビートル洞窟に行って 修理する

9、墜落船に戻るとすでにターミナルは旧共和国施設に転送されている

10、共和国施設に行くと、「電源を入れてくれ」といわれるので、必要なクエストをこなして
地下1階のデルタ5ターミナルへと向かう

11、旧共和国施設にもにも適切な情報が無く、
南にある(マップ右下)ドロイド工場の起動させてくれれば見つかるかも知れない
といわれる

12、老朽化したドロイド工場に入り、施設を起動させる。
   (ココからグループ必須のクエストになります)

13、報告をしに旧共和国施設に戻ると
君のおかげで元の姿に戻ることができた。さて、この工場を起動させ私の体を奪ったものものどもに復讐しよう。もっともだれが私の体を奪ったかわからないが、皆殺しにすれば確実に復讐できるだろう。それから私と君の友情が損なわれるとは思わないが念のため君も殺しておくよ
といわれ、いままでしゃべっていたのがHK-47であることが判明!急いで社長に報告します。

14、社長曰く、「なんだって!なんてことしてくれたんだ。君の責任で何とかしてくれ。
すでにコセイエットの採掘施設に大量のドロイド軍が侵攻しているのが確認されているぞ」
と言われます

15、コセイエット(マップの1番右下)へ行きドロイドを迎え撃ちます。
  NGE後もかなりの数が沸くので気ので気をつけましょう。

16、ドロイド工場に再び行き、工場をとめる
  (このとき工場入り口脇にあるシステムターミナルにアクセスするのを忘れずに!)

17、工場を停止させに再び潜入します。
  入るとすでにHKの姿は無く、代わりに1番奥にDoom Bringerがいます
  (真ん中に置いてあるレベル3放射性物質が攻撃を受けえるとミッション失敗になるので
  ドロイドの攻撃はもちろん、間違えて自分が攻撃しないようにしましょう。)

18、ミロ社長によると「HKはセントラルボルケーノの下降で救助信号を出している」らしい
  確実に倒してくれといわれるので、採掘工場の入り口にいるモンカラのパイロットに
  火山火口まで連れていてもらう。

  以上。
  ひじょ〜に長いクエストです。

CL90のジェダイなら旧共和国施設はソロでいけると思います
しかしクバザビートルの洞窟はジェダイは3人はひつようかな?(メディックはソロ可能)

ドロイド工場以降は、クリア経験のある人に素直にヘルプしてもらうのがいいと思います。

やりごたえのあるクエストなのでやってみたらいかがですか?
posted by Rama at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

