2005年12月24日

HKクエスト後編

今日もなんかパッチはいったみたい・・

チョイ気になって調べてみたら
http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=15547

どうやらキャッシークのクエスト関連のバグFIXのようです。

個人的には英雄の証関連のバグ早く直してもらいたんだけどな・・・

さてさて私はというと、最近確実にIN時間が短くなっています(年末だしね)

ってことでいつものように昔のネタでも・・

先週の土曜はサプライズがいっぱいありました。





まず日課になっていたクバザビートルの洞窟でいつものようににさらっと倒すと・・
発掘されたWSリング.jpg

でた!

ついにでました〜w
いや〜これでいつでもDE-10つくれますね。

今日はいいことあるかもって思っていたらですね・・

「ドロイド工場2回目手伝っていただけませんか?」というお誘いが

でもですね、私はその前のコセイエットの戦いをまだクリアして無かったからあまり行きたくなかったんですよ。

なんでも先のクエスト進めてると前のクエスト進まなくなることがあるみたいで・・
(現にRamaはそれでドロイド工場1回目から進まなくなりました)

それで事情を説明したら、「じゃあ一緒にやっちゃいましょう」とのご返事が。

いや〜、ついてるときはついてるんですねw

久々にCL90の8人(ジェダイ6人+メディック2人)のフルメンバーでコセイエットに行って来ました。

さすがに強い強い、施設を守るどころかドロイドのPOP場所まで攻め込みましたw
(いいSSが無かったので割愛させていただきます)

VS司令官の戦いの時は多少混乱もありましたが、無事倒し

負ける気がしないバフもGET!
負ける気がしないバフ.jpg

でも、これNGE後は意味無いですねw

コセイエットの英雄.jpg

タクス終了!

次はいよいよドロイド工場を停止させに行きます。
Doom Bringerで苦戦するかと思われましたが、やはり8人いると安定していたので

ドロイド工場 シャットダウン.jpg

無事クリア!

実はこれが私にとって初クリアでしたw

しかし工場は停止したものの、肝心のHK47の姿はありません

どうやらセントラルボルケーノの噴火口で救助信号を出して
船を奪って逃げようとしているようです。

HK47のクエストについては前に書いたので割愛します。

そしてHK47を破壊して 戻ってくると

HKからのメッセージと一緒に、ホログラムを貰いましたとさ。
HK-47ホログラム.jpg

遺言?.jpg


また再挑戦しにくるのでしょうか?w

あしたは簡単にHK-47クエストについて書こうかな。

posted by Rama at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。