2005年12月22日

ポケットモンスター?

なんか朝からKATANAサーバーがロードしてるみたいですね・・。

追記
公式に接続障害の掲示がされていましたね
解消が2時半に更新されたので最低でも4時間以上はロード中だったんじゃないかな?

なにがあったのか気になりますね。


さてさて 今日の公式は大幅更新!

各職業のスキル説明などがアップされています。
見てて気になったのが
エンタとトレーダー無いじゃんw

ってことですかね。
9つしかないんだからがんばってよ〜EAJ。


あと年末年始のサポートについて
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=397

これは去年と同じですかね?

最後に
明日のアップデート情報
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=395

基本的に良いとは思うんだけど・・・

>・経験値(XP)

ライフ・デイ・オーブがルート品に加わります! このオーブは、全てのクリーチャーやNPCからルートできる可能性があり、使用することでキャラクターのレベルが1上がります。


ああ、ほら あれですよ あれ!

ポケモンの「ふしぎなあめ」

もうグダグダだよ ホント。

こんなの使うならロント100匹殺してCL1あがったほうが良いな・・・。

でもこれ見てみたいから久々にグンガン虐殺にでも出かけようかな・・w。
posted by Rama at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10931202

この記事へのトラックバック
×

