2005年12月20日

帰ってきた2倍経験値

http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=14315

明日のメンテでパッチが入るみたいです

特に気になったのが、

Double Experience Points have been turned on!
あれ? 経験値2倍って23日からじゃないの?


あと
Experience Points (XP) earned in Space will now count as Experience Points (XP) on the ground.

「宇宙コンバット経験値は今から地上戦闘経験値になります」
って読めるのは気のせいですか?w

追記;公式では
宇宙空間で取得した経験値は、地上での経験値にも加算されるようになります
となっていましたね

ついにJTLも捨てる気なのでしょうか?

追記:
経験値2倍が適用されていること確認しました

 私のモンカラのエンタ君はただいま寝マクロの成果もあり
エンタ4段目.jpg

4段目のココまで来ました。2倍の影響でもらえる経験値が200→400となり
近日中にマスターに慣れるでしょう。

しかし、とめ吉はCL90になっている上に
先日HK-47クエストをクリアしたので別にやることないやw

とめ吉もそろそろ宇宙マスター目指そうかな・・。

おまけ

最近ある嫌がらせ

嫌がらせ?.jpg

工場に触ると止まらないくなりますw




posted by Rama at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへー
マジっすか!?w
もう酷いな=
てか、Jtlの要素なくなったら前のSWGの面影なくなるなーww
しっかしルーカスアースは酷いなーw
まぁ、DL完了しだいINします
|ω・´)
|彡サッ
Posted by Elid at 2005年12月21日 08:01
宇宙行ってみたけど経験値は入っているみたい・・・

ただ公式の書き方はどうゆうことなのかよく分からないんですよね
Posted by Rama at 2005年12月21日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。