2005年12月18日

ドロップいろいろ

NGEはいってから早いもので1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月いろいろありましたが、
お店の売り上げは3400万とNGE前と変わらない数字でした。
まぁ売れ筋商品は随分変わりましたけどね。

さてさて一昨日の記事にあった2倍期間延長・・・
さりげなく
こちらの記事でお伝えいたしましたダブルXP期間は、延長ではなく
12月23日(金)より2006年1月4日(水)の定期メンテナンスまでと予定しております。
プレイヤーの皆様には、誤解を招いてしまいました事をお詫び申し上げます。

に変更されていました。

おーいw EAもおろおろですな。
事前に連絡なかったのかな?

今日は最近やっていたドロップ品漁りの成果について書こうと思います

まずはジェダイの時に狩っていた SKAR(CL84のエリート)

最初はクリスタル目当てで行ったのですが、どうやらドロップ品が変わったようで・・
結構屑アイテムも多いのですが。。
こんなのとか
アタッチメント1.jpg

半年前なら発狂ものだったなw

あとクリスタルも
ダークグリーン.jpg

赤じゃない・・・
赤が欲しかったんだけどな。

20回狩ってこれしか成果がないのは悲しいんですが、

こんなのが出たときには笑いました
非結晶ジェム.jpg



お次はクバザの洞窟のボス

最近は慣れたもので、残り15分の段階で敵を殲滅して
残り10分の段階でボスが沸くようになりました。
メディック恐るべし。

なぜ私がここまでここでがんばるかと言うと

ここのボスからウエポンアセンブリ上昇のスキルの付いたリング
出るらしいからなんですね

しかし出るものと言えば・・
暖かい光を放つエアロルーペ.jpg
  暖かい光を放つエアロルーペ
何の組み合わせに用いるのかは不明・・


kubazaカービン.jpg
これはこの前登場したクバザカービン。威力は最高峰です。
ただし現在は属性ダメージが機能してません。



クバザポールアーム.jpg

クバザポールアームです、しかし原型は違う名前になっていますね。


旧共和国グレネード.jpg

おそらく最高性能のグレネード。しかし威力は微妙〜。



セ走強化スティム.jpg
1番使えた疾走スティム。1分間だけフォースランと同じ速度で走れます
非ジェダイには良い感じ。


冷却スプレー.jpg

問題はこれ!
説明に着火軽減とか書いてありますが、実際は
ラック+160 しかも30秒・・・


最後に・・
発掘されたASリング.jpg

出た!と思ったらこれでした。
だからASじゃないんだって・・

出るまで洞窟通いが続きそうです。
posted by Rama at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドロップ品もいろいろ増えてるね〜
こっちは何度も接続切れて諦め気味ww
Posted by ELID at 2005年12月19日 07:49
あらら SWGやっている人が知り合いにいると
フォルダ丸ごとコピーでいけるんだけどね〜

気長に待っていますよ
Posted by Rama at 2005年12月19日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10787310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。