2005年12月17日

旧共和国LS

ただいま二倍期間の恩恵を受け、
モンカラエンタはすでに
エンタスキル2段目.jpg
2段目のここまで来ました。
忙しいときは放置マクロに限りますなw
土日放置したらマスターまでいけるかな?

さてさてちょっと前の話になりますが
知り合いの方に旧共和国LSの設計図が出ました。
今日はそれについて書こうと思います

最初FDTさんのところにUPされたときは、
まさか自分の目で拝めるとは思っておりませんでした。

持ち主さんのご好意でここに掲載します。

まずは設計図!
LS設計図.jpg

旧共和国ワンハンドライトセーバーに関するテクニカルリードアウト
な、名前からしてカッコウイイw


LS完成.jpg

次はリソース!
基本的には今の第4世代LSと同じなんですが、
よく見るとリファインドクリスタルパックが必要になっています。
元ジェダイの方じゃないと作るのは難しいかもしれませんね。


次は実験列!
LSタ験列.jpg


これもNGE前のままですw
ちなみにスピードと効果に実験ポイント振っても意味はありませんw(当たり前)
しかも12ポイントダメに振ってもダメージCAPしなかったとか・・・おそろしい



それで、出来たのがこちら
LS完成.jpg

え〜見て分かるとは思いますが、
めっちゃ弱いです
これだと第3世代より弱くないか?w


最後にこのLSは未調整らしく
・攻撃速度がNGE前のまま(2、3秒に1回攻撃)
・材料にリファインドクリスタルが必要
・ワンハンド設計図なのに完成品はなぜかツーハンド
・CL88なのに第4世代より100近く弱い


当分飾り物のようです

でも見た目がすごく格好いいので、いつかは欲しいですね。
posted by Rama at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放置マクロのコマンド教えて頂けないでしょうか・・・?
Posted by at 2006年02月02日 16:20
仕様が変わっても、
wikiにはかなり参考になる部分が多いので
一通り見ておいて損はないですよ。
http://swgwiki.s64.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BMacros%5D%5D#content_1_13

Posted by Rama at 2006年02月03日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10753304

この記事へのトラックバック
×

