2005年12月16日

しまったぁぁぁ

年末まで毎日更新が目標だったのに
昨日更新するの忘れてました。最近忙しいんですよ(いいわけ)w

さて
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=375

>すでにお気づきの方もいらっしゃることと存じますが、ダブルXPの終了日時が延長されております。年末年始の休暇にこの特別な期間(ダブルXP)をお楽しみいただけるよう、終了予定日時を2006年1月4日(水)までさせていただきます

となっております。もう何でもありだなw
正直、クエストが少ないのを経験値2倍にしてごまかしている感じがしますね。
あと人が減ってるのもあるのかな?

さてさて3キャラ目はというと・・モンカラエンタ.jpg

はいっ!ッということで、作ったのはモンカラのエンタです。
ムスタファーで離席中の怪しげなモンカラのエンタを見かけたらそれは私ですw

お暇があれば聞いてあげてください。

>追加キャラクタースロット
3キャラ目はサーバーの安定性を脅かす可能性が否定しきれませんので、現時点では確約できません。


プロフェッション エンタ.jpg

もしかしてこれが不安定の一因ですか?w

右と左で書いてあること違うがな!
posted by Rama at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10739404

この記事へのトラックバック
×

