2005年12月14日

マジカヨ・・

気がついたらPUB26は今週ではなく今日であること発覚w

>ライフ・デイ

ライフ・デイ・ツリーが贈られます! インベントリーをチェックしてライフ・デイ・ツリーをお楽しみください。
2つのホリデー・ギフト・ボックスがインベントリーに追加されます。1つはあなた宛て、もう1つはあなたの友人へ贈るためのものです。


公式にこんなものがあったんですよね
意味が分からなかったんですけど、INしたら

ロシュアのミニチュア.jpg

こんなのがインペントリーに入ってました

で、つかうと・・

トーテムツリー.jpg

でかい・・、でもきれいでした(SSも結構きれいに取れました)

(撮影場所、うちの村の近く)

こういうアイテムっていいですね。

さてさて他の修正点というと。。。



>ジェダイ

攻撃、防御に関するバフの効果が強化されました。


え.jpg
修正されたバーパッドの精神.jpg

いやー強くなりましたね! (修正前はソレス200のヴァーパッド50だったんですけどね)
エルダージェダイってもしかして1番硬い?


>エルダー・バフを使用すると、戦闘状態になっていた問題を修正いたしました。

これもそうなんだけど、
そもそも敵を攻撃したり、攻撃されたりしない限り戦闘状態にならないようにすればいいんじゃないの?
1度戦闘状態になると座れなかったり/logoutが使えなかったりいろいろ不便なんですよね


>キャラクター・ウィンドウ内の、最低ダメージと最大ダメージが正しく表示されるように修正いたしました。

キャラシートにちゃんと表示されるようになりました

これにより属性が機能していないことが発覚しましたw


>銀河内乱

ファクション・リクルーターは、雇用NPCやペットを売らないようになりました。


AT-STもうもらえないのか〜。くそーもらっておくんだった!


>ハーベスター 

ハーベスターの採取量が以前の1.5倍になります

これ何が1,5倍なのかと思ったら、

中型ハーベスター.jpg

レート10の中型ハーベスターが15になってる〜!!
いっぱい掘れるな〜


>追加キャラクタースロット

エルダー・ジェダイ・キャラクターがいるアカウントに、3つ目のキャラクタースロットが追加されてしまいました。予定には無かったことですが、システム的にこのまま3つ目のスロットを差し上げることができるかどうかを検討中です。ただし、サーバーの安定性を脅かす可能性が否定しきれませんので、現時点では確約できません。



実は作ってみました

これについては明日の記事で・・
posted by Rama at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マジかよw
またdownloadに12時間ぐらいかぁ...
だるいなぁ
Posted by ELID at 2005年12月15日 07:45
うへ〜がんばれ〜w

待ってますw
Posted by Rama at 2005年12月15日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。