2005年12月11日

POB用パーツ

日本公式に
第二回レースが企画されたようですね
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=378
いろいろがんばっていますねEAJ。有料サービスいっぱいまで頑張ってくれると
ユーザーとしてもうれしいですね

それからハーベスターの変更案
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=377

正直、今更日本鯖には関係ないかな?って思ってたり・・
夏にカトリーナが猛威を振るって以来、ハーベスターはお金かかりませんでしたしね


さてさて
今日はこの前手に入れたYT−2400パーツを紹介します
(シップライトやっていること言うのが遅れちゃって、何も書いてませんでしたからw)



YT-2400.jpg

まずはこちら私の作ったリアクター
リアクター.jpg

さすがPOB用!出力半端じゃありませんw
これがあればリアクターオーバーロードいりませんね

お次はエンジン
エリートエンジン.jpe

これは私が作ったものではありませんが、たぶんこれくらいは作れるかな?(たぶん)
エンジンはPOB用だからといって特別、性能が言い訳ではないみたいですね

お次はシールド

エリートシールド.jpg

これは私が作ったものです。
さすがPOB用といわせる性能ですね
前後のHPと充填率を実験できますが、充填は効果が薄いと思ったので
前後平等に実験ポイント振ってみました。
どっちかに全部振ると、前8800 後100500みたいに出来ます。

お次はアーマー
エリートアーマー.jpg

私の作ったもの。
これも性能がすごいですね。シールドと合わせると随分硬くなりそうです。

次はコンデンサ
エリートコンデンサ.jpg

他の人が作ったものなんでが
私が作ったものより性能よかったw 研究する必要がありそうです。

エリートブースター
エリートブースター.jpg

これも私が作ったもの
なぜかブースターだけ実験ポイントが15ポイントもあるんですけど・・w
バグ?なのかな?

でも性能はあまりよくなかった。エネルギーより充填レートに振ったほうがいいもの出来たかもしれません

ナルボルト速ヒブラスター.jpg

最後はブラスター
これは他の人が作ったもの。ウエポンシステム試作のアタッチメントを私は持っていないので
これより性能は落ちるかもしれませんね(まだ作ってないw)
にしても、この攻撃力で低燃費!ウェポンオーバーロード3使えばコンデンサオーバーロード必要ないですね

最後に
POB用のパーツは
エネルギー消費無視!重量無視できるので実験は結構簡単!
しかしPOBパーツ1つ作るので1300個の宇宙鉱石が必要なのが困りもの・・・

もっと材料が少なければな〜





posted by Rama at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへw
1300個は辛いねw
後二日でテスト終るので本格的に再開出来る予定でふ〜
ELIDさんがいなくても悲しまないでねw
(´・ω・`)ショボーン
Posted by ELID at 2005年12月12日 11:36
うわ〜ん
寂しいよ〜(笑

でもね、今度は私が後2日でテストだからIN時間減るよ〜w
2月の上旬ぐらいまであるんだよな〜。
Posted by Rama at 2005年12月12日 18:00
私はそろそろ課金切れだw
Amazonに2ヶ月以上前から注文してたのに、全然こなかった。。
Posted by whistler at 2005年12月13日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。