2005年11月30日

ドロップ品

先日のHKー47クエストですが、どうやらいろいろなものを落とすようです。

そのいくつかをご紹介したいと思います。まず昨日のBで落とした
フォワードコマンドーカービン.jpg


オプレッサー ピストル.jpg

さすが旧共和国のテクノロジー!!

性能はとても良いです。

続いて
CY−Mが落としたものはこちら!

ジェダイマスタークローク.jpg

マスターローブ
(見た目は茶色いフード付きクローク)

さすがマスターローブ いいこと言うw
ちなみにこのローブにはフォース+325という性能も持っていました

ちょっと前なら、すばらしかったな〜

それからHK−47も
オプレッサー ピストル.jpg
こんなのとか
刀っぽいソードなども持っているみたいです。
どれも性能はかなり良いみたい。
いや〜もうWSの出番ないね〜w

最後になりましたが、HK−47は必ずYT−2400のディードを持っています。

YT−2400の説明はこちら
http://www.starwars.jp/machine/fringe1.html#outrider

性能はYT−1300と同じくらいだと思います。

YT-2400 ディード.jpg

posted by Rama at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつがマスターローブ持っていたのか・・・
マスターローブ着たらマスターの称号は貰えましたか?w
このdrop品で一番欲しいのYTかもw
IN率が低い訳ですがテスト週間なのでまた下がりますw
ノシ
Posted by ELID at 2005年12月01日 07:53
> いや〜もうWSの出番ないね〜w
当方CL90のBHです。
久しぶりにミッションやるかな〜と思ってSpyNetに話しかけたところ。。
「お前のような初心者に話すことはない!」

…お前、CL88の時は教えてくれたじゃん。。

BHも廃業w?
Posted by whistler at 2005年12月01日 12:34
>エリドさん
今度乗せるよ〜

>Wistler
あちゃ〜90でもダメでしたか(笑)

そういうバグはすぐ直して欲しいですね
Posted by Rama at 2005年12月01日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

