2006年02月19日

私的メモ

ジェットパック用パーツ
ベース 0
フェニル散布 2
インジェクタータンク 2
スタビライザー 2
ダクトファン 2
ミョウバン 1

BHアーマー
ヘルメット 2
レギング 2
チェスト 3
バイセップ 4
ブレーサー 2
ブーツ 3
グローブ 2
ベルト 3

べ、ベースが出ねぇ〜。
アーマーどうでもいいんでベース出してください。

え!呪いがある?
さ、さぁ何のことですかね〜。
posted by Rama at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホント申し訳ない

ここ二日、DWBのヘルプしているんですがなんか失敗ばかりしてます

一昨日はトレーダーで参戦したんですが、
なんと死んでしまうという大失態を犯してしまいました。
攻撃しなきゃ決して死なないトレーダーが死ぬほど格好悪いことは無いですなホント・・
(蘇生してもらった後、10分間隅っこで怯えてたのは内緒です。)


昨日は、知り合いのJP作成を手伝ったりしたのですが、
ジェットパックの材料を家に置いてきてしまうという失態。(しかも2回も)
メンバーの方にはご迷惑かけました。

しかしやっぱりフルメンバーだと楽しいですね。

やっぱり楽しい.jpg
ジェットパック作るだけなら突入から製作まで30分でいけました。

今日こそはがんばるぞ〜〜!!


それにしてもコマンドーのへビィーウエポン凶悪ですね〜。
ジェダイがいくらががんばってもヘイト取れません!


おまけ;

何が欲しい?.jpg

ヒイイイイイ
posted by Rama at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしらせ

ご存知の方も多いかと思いますが、最近seesaaブログの調子が悪いみたいです。
おそらく予定では、日曜午前3時から再びメンテナンスに入ると思います。

さらに最近は夜12前後は負荷がかかるらしく、レスポンスがすごい悪いので
しばらくは不定期で記事書きますのでご了承ください。


                             管理人 Rama
posted by Rama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超長期的パブリッシュ予定案

http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=26930#M26930

PUB28(TCへの導入は早くて3月中旬予定)
・アーマー仕様変更
今あるアーマー資格は撤廃され、アーマー資格のある職業は全てのアーマーを着るようになれる。
※ただし、マンドロリアンアーマーはCL90のBHとコマンドーのみ着ることが出来る。

アーマーに付いている障害度は撤廃されます

・アーマーのドロップの修正
今よりもアーマードロップを増加させ、mobのCLに対応したアーマーを落とすようになる
これはstats と protectionsに幅を持たせることになる

このほかに今のジェダイのローブを含め、
全てのプレイヤーのためにアーマー機能の付いた服をドロップさせるようにする。

・新しいバウンティーハント導入
・PVPでDBを入れられたキャラクターに対して、負けたキャラクターは賞金を賭けることが出来るようになる。
BHは、/bountyCheckコマンドで賞金の懸かっているターゲットを確認でき、狩ることが出来るようになる
(BHハント中は1on1になる)
※この件に関して、「自分を狩ったBHに対して賞金は賭けられるの?」という質問の答えはYESだそうです。
泥仕合が始まりそうだw

・アイテム仕様の変更
トレード不可やバイオリンク制の撤廃

エンターテイナーの追加
エンタのロードマップに戦闘コマンドを追加
これによりMOBから攻撃を受けるようになる
(予定ではマスターエンターテイナーでCL80〜90くらいになるらしい)

PUB29
・BH強化
BHのコマンドにコンボ攻撃のコマンドを追加
(このコマンドは単独でも使用できるが、コンボすることによりそれ以上の効果が期待できる)

BH専用ドロイドとしてLimpet Droidを追加

・スペースPVP
バウンティーハンターは宇宙空間でもバウンティーハントを遂行できるようになります

その他
非戦闘時のターゲット方法が変更され、家での物の移動が楽になる。

PUB30
・オフィサー強化
NPCトルーパーを直接指揮できるようになる
(カッコウイイ)
支給品の改善(サプライ・ドロップ が改良されるのかな?)
グループバフの改善

・新しいGCWシステムの導入
ファクション基地での攻防戦が復活する
基地の外には
・E-Web Heavy Repeating Blaster
・Mortar Emplacements
・Various manned turrets などが備えられている(うまく訳せませんw)

基地内部も
新しいパズルと困難が待っている (入り組んでいるのかな?)

基地におけるへビィーウエポン
プレイヤーは
E-Webのようなへビィーウエポンを特定の場所におき、そこに人を配置できるようになる

へビィーウエポンのターゲティングシステムを利用して、グレネードや他のアイテムを使用できるようになる

PUB31
・スマグラー強化
新しいアビリィティーの導入
戦闘中に、非戦闘中のように装う(死んだフリ 再来?)
宇宙飛行中に船の能力をあげることが出来る
スマグラーの特典として、全てのプラネットでバンクが使用できる


・スマグラーシステムの導入
スマグラーは
地上と宇宙の両方で密輸ミッションをすることが出来る
密輸中は他のプレイヤーに狙われるようになる
再びファクションポイントをお金で買えるようになる

PUB32
・コマンドー強化
新しいアビリティーの導入(へビィーウエポン使用時に使える技も導入)


・アイテム分化システム
あなたの職業アビリティーを特殊なアイテムに基づいてカスタマイズすることが出来る。
(例;フォースフォーカスアミュレットを用いると、フォースライトニングの威力を上げることが出来る)
これらのアイテムの導入により同じ職業でも差別化を図れるようになる。

・トレーダー強化
上のアイテム分化システムに関連したリバースエンジニアシステムを導入予定
(これはまだ検討中)

PUB33
メディック強化
新しいアビリティーの追加

PUB34
スパイ強化
新しいスパイのアビリティーの導入


以上、長かった〜w
PUB32まで入った状態のNGEを迎えていたらこれほど人は減らなかったんじゃないかな〜
と思うRamaなのであった・・・。

そもそもこんなに風呂敷を広げたSOEがホントに実行できるかも疑問ですね。
posted by Rama at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。