2006年02月18日

メンテは勘弁・・・

ぐは!この時間にメンテですか。KATANA最後の週末なのに勘弁してよ〜。

気になる今日入った修正はこれ
http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=26427#M26427

Art

ラヴァキャノンのエフェクトが特定の場所でおかしかったことの修正

Quests:
レガシークエストの2箇所を修正

Space

PVPにおいてエネルギーパルスで攻撃された場合は劣化しなくなる?
(宇宙は最近やってないから良く分からないw)

User Interface

一部の仕様変更

すっごーく簡単に書いてみました。
一昨日と比べて大して時間かかるような量ではないのですが
最終テストがあるとのことで、今日は出来ないのかな〜?

おまけ;
ラーヴァキャノンってなに?という人のために。

screenShot1441.jpg

撃ったら溶岩噴きだします

追記;公式より抜粋

・JPギャラクシーズに新たにキャラクターを作成することはできません。

・定期メンテナンス時間が、アメリカ地域と同一(日本時間: 毎週火曜・木曜・土曜の午後9時〜)になりました。


これは最優先で公式に載せることじゃないのか?w
posted by Rama at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェットパック製作 後編

全部パーツが揃ったので早速その足で作ってきました
            その数 3台

この日を待っていたのはもちろん私だけではなかったわけでw

1回目は私を含めCL90が4人で行ってきました。
今回からミョウバン毒が有効になっているということでそれの調査も行ってきました。

DWBの攻略方法はExitariumさんのブログがとても参考になりますので
こちらを参考にしてみてください。
(Exitariumさん 快諾ありがと〜)

さてさて、気になるのがPUB27で変更になった鉱山エリアのミョウバンガス
一定間隔で、ヘルスとアクションが減少します。
百聞は一見にしかず、まず見てくれ!

ミョウバンパワー.jpg

ヘルスに5000 アクションに1000のダメージが入りました

集中攻撃を食らっているときに、ガスを吸うと致命的なので十分に気をつけましょう

(ちなみにトレーダーが吸うと、一瞬だけヘルスとアクションが1になるのでびっくりしますw)

これを中和するリブレーサーがあるのですが、ジェダイ以外の職業はヘルメットアーマーとの重ね着が出来ないので、防御力が減ります。

衝撃5500・エネ7500 −−> 衝撃4700・エネ6700になるのでかなり迷います。

人数がいればリブリーサーはいらないかな・・?

そして奥まで進むと
JPルーム.jpg

ドロイドエンジニアクラフティングルームがあります。

ここに入るためにはマスターDE(エンジニア)が
全てのジョットパックパーツと、BHアーマーのブレーサーかヘルメットを
所持している必要があります


クラフトルームに入っていられる時間は5分です。迅速に行動しましょう

中に入ると、3回立ての構造になっておりJPを作るドロイドは2階にあります。
(下のSS参照)
JPクラフトドロイド.jpg

R2型のドロイドに材料をいれ、その隣のBHターミナルのようなものを捜査します


材料の入れ方はコルベットの修理モジュールの入れ方と同じで

簡単に・・書いてみました.jpg

インベントリを開いて直接ドラッグ&ドロップします。

※インベントリを開かなくてもツールバーに材料を入れておけばかなり楽になります
ドロップ改定.jpg



最初の材料を入れると、各階にのSBDとブラックサンが1匹ずつ沸くので戦闘職の人にがんばってもらいましょう。

6つの全ての材料を入れると

材料投入後.jpg

※このシステムメッセージが出た後、しばらく無反応になるので辛抱強く待ちましょう。
(初めてだとかなりドキドキ)

しばらく立つと、

ターミナルチェック.jpg

と、表示されるのでラジアルを開いて「使用」

ラジアルで続行.jpg

コンテニュー.jpg

この画面が出るので、コンテニューを押して待機。

硬化作業.jpg

硬化作業に入ったら

ターミナルチェック.jpg
またこの画面が出るので、さっきのと同じように繰り返します。

ラジアルで続行.jpg

コンプリート.jpg

それで待機していると、
製造完了.jpg

でーーん!!

この後は中にいる人達は全員(死んでしまった場合死骸も)外に飛ばされるので、待ちましょう

最後に:
※JPを初めて作るときは、SSなんか取ってる暇はありません。(自分は手が震えてました)
私の場合は、三回も作る機会に恵まれたので後の人たちのために撮ってみました。

最後にみんなで記念撮影w
JP軍団.jpg

皆さんありがとうございました〜!!

もしJPを作る方で人が足りない場合
ジェダイRamaか、エンジニアのTomeがお手伝いに行きますので、テルください。
微力ながらお手伝いさせていただきます。
posted by Rama at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。