2006年02月16日

Pub28 PVP仕様アンケート

http://forums.station.sony.com/swg/
フォーラムの一番上に突如現れた。赤文字の文章

何かと思ったらすでにPUB28のようです。

ここに新しいPVPの仕様アンケート結果が掲載されています

これによるとPVPのペナルティーについてののアンケートみたいです

それで結果は

1、ノーペナルティーで、ただ死ぬだけ     59%

2、殺されたときにCLに基づいてクレジットが取られる  26%
(高CLならたくさん取られる)
 
3、殺されたときに相手にランダムでアイテム1つを取られる  4%

4、クレジットとランダムでアイテム1個を取れる 2%

5、相手のインベントリから好きなアイテムひとつ取れる 8%


計1907票

ライトセーバーモウバエルンデスカ?
グリーバスRPが出来るのなら一部の人は盛り上がりそうだなw

向こうじゃお金に価値がなくなっているし、装備品も劣化しなくなったから何かしらを賭けないと盛り上がらないのは事実でしょうね

でもなんだか違うゲームになってきたな〜。
posted by Rama at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PUB27到来!!

ただ今PUB27が
日本サーバーに導入されています。



狩れ!狩るのだブラックサンを〜〜〜!




よかった! へビィーウエポンベンダーに入れなおしておいて・・・

追記;
くそ・・・睡魔が・・・、うん!もう素直に明日にしよう
眠くて溜まらんわ〜んじゃお先〜w
posted by Rama at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売り尽くし大セール

はい!ということでやってきましたこの時が!
来週には移転者はいなくなってしまうということで、

へビィーウエポンを含め
全品1クレジットで販売中です


他にもいろいろベンダーに入れて置きました。
良かったら買ってください。

無意味な買占めはしないでねw

あと昔、お店に入場料を設けると経験値が入ると聞いたので

ただいま3キャラ目が入場料を設定しております。

お店に入るために1クレジットかかりますが、ご協力お願いします。
(正直、ガスサーペイツール作るのに飽きました)


お礼;

しばらくベンダーに触っていなかったので気が付いていなかったんですが

まじですか!.jpg

なんかすごい物がベンダーにオファーされていたんですけどw
おおお!まじかよw
オフォーして頂いた人は最近見ない方なので、この場でお礼申しあげます。

ありがと〜〜

つくづくみんなに支えられてるな〜と実感しました。

さぁ、どっからでもかかって来いPUB27!
posted by Rama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

