2006年02月15日

キャラ転送申し込みスタート

Japanese Galaxy Transfer - Registrations are now open! [Updated February 14th]

申し込みはここから行うみたいです。
http://swgjpcts.station.sony.com/

申し込み期日は当初と同じ20日までで、21日から転送ということみたいです

もし何か注意事項があるといやだから、私はまだ様子見w

ちなみに気になるPUB27ですが
Publish 27 has been delayed a couple of days, but it will be coming out to live galaxies soon!

2,3日後に導入される模様・・・
ジェットパック作るなら土日が勝負だろうな・・・
ますます時間との戦いだ。

追記;重要なこと

This is a server-to-server transfer, meaning all characters from one EAJ server will be transferred to one SOE server.

このキャラクター転送はEAJ管轄の全てのキャラクターをSOEサーバーに転送させることを意味します

ぎゃ〜〜全キャラ転送だ〜〜
い、いや1キャラだけでいいのに・・・
posted by Rama at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Publish の予定

Rogue_5's Comlink: Feb 14, 2006 [ Edited ]

二日続けての投稿ですね。

え〜やっと愚かさに気が付いたようです。
そうそう、私達が欲しいのはこういう情報なんですよ。

「ギャラクシーをより素晴らしくしていきます」とかではないw

さてさて今後の予定として書いてあるのが

PUB27
下の記事でも書きましたが、
I would like to release Publish 27 to the live galaxies sometime this week.
今週中といってるので、金曜メンテかもしかしたら土曜臨時メンテ説が浮上ですね。
(DEVは遅れている原因として、2、3の重要度の低い問題が残っているからといっています)

PUB28
アーマーについての変更をするといっております。根底から変更されないよね?w
(こう聞いても誰も"うん" とはいえないだろうなw)

PUB29
Bounty Hunter enhancementsとあるので
BHが、スネアだけの人から卒業できるのかな

これらはあくまで予定です。間違えないようにw
(そもそもPUB27はレンジャー拡張だったろー!ってことがあったしね)

トレーダーとエンタについて

「がんばっているんだけど、問題が多くてね〜」とお茶を濁してる感じがあり、
具体的な情報が何一つ見えてこないことからPUB30以降であることは確実みたいです。


最後に、外部に向けての宣伝は
どうやらE3で何かしらのことはするみたいです。
過疎ってるもんね〜、がんばらないとね〜
posted by Rama at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残りのバッチ

残りのバッチ.jpg

これが残りのバッチです。
なぜか129個あるはずなのに125個のバッチが取れておりません。

PUB27で
本来取れていたはずなのにカウントされていないバッチがさかのぼって取得できる
ようになる
らしいので、これを期待しましょうかね。

あとNGE後の職業のマスターバッチもPUB27で導入されるらしいです。

さてさて、話は逸れましたが残っているバッチを見てみますと

宇宙マスターバッチ8個     いまさらやる気なし
モスアイズリーのバッチ      現在は取得できない
レガシークエスト          精神的にきつい
英雄の証関連            知性の証以外クエストNPCが見つからない
ケリタンバ&シスク卿クエスト    スタック
職業バッチ           リスペックが残っていない


むむむ・・・もう残ってないって事じゃないですか?
おーのーー。
posted by Rama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

