2006年02月13日

一人シャーカー

今日は向こう(アメリカ)は日曜なので進展するような情報なし。

なので今日から(思いつきで)お届けする一人シリーズ

前編はシャーカーです

まぁすでにソロのやり方を知ってる方もおおいと思いますけどねw

シャーカーの洞窟にはシャーカーの他に中型と小型が2匹ずついます。
こいつらはどれか1匹に攻撃すると全部リンクするのでちょっとコツがいります。
とりあえずジェダイで倒す方法を書いておきますが、他のスネアのある職業なら応用が可能だと思われます。

1,カービンを用意する

2,前にいる2匹のうちどちらか1匹にチョーク(スネア)をかけて戦闘を開始する

3,そいつを撃ち続けながら(しなくてもたぶんOK)入り口のほうに戻る
(このとき他の3匹に決して攻撃をしないこと)

4,成功すると、スネアが切れる前に他の3匹は帰っていく

5,3匹が撤退し始めたら、最初のスネア君に攻撃をくわえ釣ってくる

6、2匹目も2〜5の繰り返し

7、奥の2匹は、向って左のは攻撃してもリンクしないので先に倒す


VSシャーカー
1、チョークをかけて撃ちながら、円を描いて移動する。
2、これを15分以上がんばる

ということで基本的にはエンシャントドラと同じ方法です。

常時スネアがかけられる職業ならソロで可能でしょう。

なおメディックはがんばったけど無理でしたw

最後に、
一人で行くと精神的にきついので覚悟していきましょうね!

実はこの記事書いたのが1月3日なのは内緒ですw
posted by Rama at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

