2006年02月28日

トランスファーの公式見解

http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=450

バンク・アイテム
現在、この問題に関して引続き調査が行われております。


リソース
技術的な問題により、リソースは転送することが出来ませんでした。
転送できなかった事に関する対応について、現在検討しております。


キャラクターネーム
キャラクターネームの末尾にXやそれ以上の文字が付加された場合、CSRによるサポートを受けることが出来ます。
変更希望の名前を5つお選びになり、該当キャラクターでチケットを作成してください。

衣服やアーマーの色
以下のアーマーに関してのみ、CSRによる色の変更対応を受けることが出来ます。
RISアーマー、バウンティハンター・アーマー、マンダロリアン・アーマー


クエスト報酬ディード
キャラクターのクエスト達成状況によらず、全てのキャラクターは一通りのクエスト報酬ディードが与えられました。


クエストデータやジャーナル
キャラクターのクエストデータやジャーナルが失われている可能性があります。残念ながらこのデータに関しては復旧不可能となります。

100,000クレジット
転送作業が終わり、クエスト報酬ディードが与えられる際に100,000クレジットがキャラクターに与えられています。

なんだかなぁ〜。
キャラ転送した後で、「努力したけどできませんでした〜」って言われてもね。
クエストも今からもう一回やりたくないしね〜どうするかな。

クエスト関連も完全にリセットされていないという話を聞いてますし、
まだまだゴタゴタしそうですな。
EAJさんにがんばってもらいましょう!!

posted by Rama at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

キャラクター転送まとめ 改定

皆さん情報ありがとうございました

とりあえず皆さんの情報をもとにまとめて見ました
現状皆さんが出来ることは、
INしないこと

USサーバーのカスタマーに偶然会って話を聞いた人によると

Q1バンクの中身が空っぽなんだけど・・
現在SOE側が処理をしているそうです。
INせずに待っていれば今月中には戻っているでしょう

Q2見たこと無いディードが入っているんだけど・・
それはSOE側のプレゼントとして入っているそうなので受けとってもいいそうです。
貰っていない方も含め全員もらえる予定。

Q3持っていったリソースがないんだけど・・・
リソースを持っていけないのは仕様の可能性も?
日本公式での続報を待て

Q4服やアーマーの色がおかしいんだけど
SOE側でも認識しているもよう
しかし、優先度を考えると後回しにされそうな気が・・

Q5スターシップの搭乗許可がない
どうやらクエスト関連はきれいにリセットされてしまっているようで・・・
JSFを持っていても再びクエスト(帝国の拳)をやらなければいけないようです
この件も日本公式といっていることが違うので続報を待て!!


情報提供者、MERCEDESさん・ Svenさん

とりあえず新しいPCから書いていますが、
データ移行がうまくいかなかったのでしばらく更新が不定期になるかも・・・
posted by Rama at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

お休み・・

新しいパソコンが届いた♪

なのでデータ移行の為更新が1日ずれます。ご了承ください。

それにしても、SWGを再インストールするのがめんどくさいと思っているのは私だけかな・・・
PUB12からかぁ〜。My PCについて
posted by Rama at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式からのコメント

http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=445
先ほどからJPサーバーに再度ログインできる状態になったようです。

http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=446
これは昨日の記事をそのまま訳しただけですね。

えと・・
アイテムはどうなっているんですか?

個人的にはEAJにもなんの情報も来てないに1000万クレジット。
対等じゃなかったのかEAJ!!

今確実に転送されているのって、通常の有料でのトランスファーで認められているもの
だけみたいなのでしばらくは様子見したほうがいいかも・・。

さてと明日からギルドウォーズや〜ろおっと!
posted by Rama at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

転送やばいかも

なにがやばいって?
KSE.jpg

赤TIE.jpg

なんか見たこと無いの
はいってるんですけど・・w




もしかしてジェットパックも
みんなのインベントリに入ってないですか?



※どうやら
Eta-2アクティス (ジェダイ・スターファイター)
ベルブラブ22 (グリーバス・スターファイター)
YT-2400
改良型Xウイング
帝国軍ガードTIEインターセプター
ヴァクサイ
ARC-170
KSE-ファイアスプレイ
ラーバ・スキッフ
ジェットパック
AV-21 ランドスピーダー
キャッシーク・バンサ
ボロトー

これらのどれかのフラグが立っていると、全部もらえてるみたいです

確認求む


それにしてもSOEクオリティーには毎度驚かされます
posted by Rama at 12:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転送終了アナウンス

http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=Announcements&message.id=3038

フォーラムに転送完了アナウンスが出ました。

ただ、気になるのはmost character transfers are done
とのことで、もしかしたら完全には完了していないキャラもいるのかもしれません。

もし「私のキャラがまだ日本サーバーにいるんだけど・・」または
「申し込み忘れててしていなかった」などの場合は
他のUSサーバーでチケットを切ってくれとのことです
(詳しくはあとで公開されるであろう日本公式を見てください)


最後に強調されていることは

日本サーバーは3月15日まで
日本アカウントは3月31日までだよ


とのことです
posted by Rama at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい機会だったのでやっていました ギルドウォーズ編

最初に私的なことから・・
>To Nonoさん、バウさん
ごめんなさーい!!あの瞬間に無料期間が消滅しました〜!

特にNonoさんのグループの人におもいっきし迷惑かけちゃいましたね。
なんか歯切れが悪いので週明けにでも復帰するかもしれませぬ。
そのときは改めてお願いします。


続きを読む
posted by Rama at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

へビィーウエポン

http://www.atombender.de/swgwiki/index.php/Heavy_Weapons
本家のWikiにへビィーウエポンの一覧が乗っています

とりあえずドロップ&褒章武器だけ紹介

AK-Prime Rocket Launcher

HK-47のAK-Prime からのルート品
CL: 88
職業: Commando
Damage:
基本属性: Energy
ダメージ: 500 - 1000
属性タイプ: Heat
属性ダメージ: 135
Range : 0-64m
追加で着火する

Corellian Destroyer

ケリタンバウォーリアーからのルート
CL: 64
Required Profession: 無効武器
Bio Link: No
Damage Type: Energy
Damage: ~ 273 - 547
Ideal Range: 0-55m

Devastator Lava Cannon
ドロイド工場の Devastator Droid からのルート

Bio Link: Yes
Combat Level: 88
Profession: Commando
Damage:
Base Type: Energy
Damage: 533 - 1065
Elemental Type: Heat
Elemental Damage: 128
Range : 0-35m
Damage over Time:
Damage per Tick: 106
Number of ticks: 6

Malevolent Flamethrower

Combat Level: 88
Profession: Commando
Damage:
Base Type: Energy
Damage: 150 - 305
Elemental Type: Heat
Elemental Damage: 20
Range: 0-20m
Damage over Time:
Damage per Tick: 30
Number of ticks: 5
Innate ability: 追加攻撃で着火する

The Void
死の森のマップ右上にあるShadowWeaveの洞窟のMother Ves'ad からのルート

Combat Level: 72
Profession: Commando
Damage:
Base Type: Kinetic
Damage: 265 - 600
Range : 0-64m
Damage over Time:
Damage per Tick: 35
Number of ticks: 5
Innate ability: 追加攻撃で毒Dotが入る

ちなみにLava Canonはチューゴンダーでも作ることが出来

作成方法は

Lava1(+11 プレジジョン、ダメージ460-920 属性120 Heat)
ほの暗いバッテリー×ほの暗いバッテリー×ほの暗いマグネティッククリーナー?

Lava2(+11 プレジジョン、ダメージ 475-950 属性123 Heat)
かすかな衝撃ディテクター×ほの暗い装置×暖かい錠剤ケース
又は
かすかなサーキットボード×暖かい金属製目玉×暖かいアーティファクト

Lava3(+12 プレジジョン、ダメージ500-1000 属性132 Heat)
ほの暗い装置×暖かいアーティファクト×暖かい頭蓋骨

とりあえずケリタンバ行ってみるかな?
posted by Rama at 13:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

公式からの回答

公式より
キャラクター・トランスファー・プログラム実施についてのご注意
2006/02/23 14:00


現在キャラクター・トランスファー・プログラムの作業が実施されております。この2月25日の作業期間の終了までは、トランスファー先のギャラクシーにキャラクターの存在を確認された場合においても、そのキャラクターでログインすることは控えてトランスファー作業の完了までお待ちくださいますようにお願いいたします。

おとなしく待つのが賢いようです!
posted by Rama at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れたころにやってきた

なにがきたって?

060223_1127~0002.jpg

ジャンゴ様〜w

これがどれくらいの大きさかというと

060223_1127~0001.jpg
(比較対象物、SWG限定パッケージとEP3のDVD)

でかくね?w

ど、何処おこうかな・・

よく分からない人はこの記事を見てね

追記;
うれしさのあまり良く見てませんでしたが、
宛名の私の名前をびみょ〜に間違えてますよEAJさんw
posted by Rama at 12:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

転送始まりました

なんかすでに一部の人は、向こうのサーバーにIN出来るらしいですが
SOEのことを考えると怖くてINできませんw

先日2台目のジェットパックを滑り込みで作ってきました。
荷造りで忙しい時にわざわざ手伝っていただいた方本当にありがとうございました。

その上手伝っていただいた方の一人から、性能の良いアサルトコアを頂きました。
正直あきらめていた手工のBHアーマー設計図を作ることが出来ました。
.jpg

大感謝です。
なんかお世話になりっぱなしなので敬意をこめてこの場で紹介(晒しともいうw)
http://blog.livedoor.jp/sigma_uno/archives/50412879.html

作ったら着たくなってきたのでコマンドーにリスペック!

.jpg

え?ブーツがおかしくないかって?

キニスルナ
posted by Rama at 15:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

いそげ!!

キャラクター・トランスファー・プログラム実施のお知らせ
2006/02/21 16:00


日本ギャラクシーズ(Katana、Harla)から、米国サービス・サーバーへの
キャラクター・トランスファー・プログラムが下記日程で実施される予定です。

2月21日(火): 午後9:00 両ギャラクシー停止予定
2月25日(土): 作業完了次第、各ギャラクシー起動予定

(※日本時間)

この作業に伴い、キャラクター・トランスファーを選択されたかどうかに関わらず、
全てのキャラクターが両ギャラクシーへは期間中ログインする事はできなくなります。
プレイヤーの皆様にはご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。



今日の21時までです

いそげ!!

追記;9時過ぎてもシャットダウン予告が出ませんw
ただいま9時30分

現在のべスの様子

やばい.jpg

みんなでビークル破壊し合ってますw
末期症状・・・


22時39分サーバーシャットダウン完了!
posted by Rama at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原点回帰 InDWB

ここ何日もDWBに篭っています。
そのおかげで昨日までに8台(内6台製作)のJP製作に立ち会えました。

それにともない先日載せたJPの作り方の記事を修正しておきました。

それにしても楽になりましたね

昔、難攻不落といわれた時代が懐かしいというそこのあなた!
時はJPサーバー誕生直後
DWBを鮮やかにクリアした人たちの動画はいかが?w

※下のリンクはストリーミング形式なので、保存する場合は右クリックからお願いします。
[ファイル形式DivX]

フォアーマンクエスト
サイズ330M

ジェットパック製作
サイズ220M

マンドロリアンヘルメット
サイズ270M

じぇ、ジェダイカッコウイイ

ちなみに彼らが相手しているのはこんなの
SBD CU前.jpg
ちなみにHAMは230K
posted by Rama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

とりあえず荷造り完了

米国時間21日から転送開始ということで、おそらく日本時間22日午前から転送が始まるのかな?

元ジェダイは現在3キャラ作れ、700近いアイテムを持っていけるので
まとめてみると意外にスカスカ。

たぶん船パーツ入れても200〜300個余ってしまいました。
※現在ベンダー出品中のアイテムは向こうにはもって行きませんので、
必要な方は今のうちに買って下さいね。

自分の家にある荷物のほとんどはリソースだったんだな〜、と改めて実感しました。

リソース多くてトメの別宅建ててたけど、移住したら3キャラで1つの家で足りそうだ。

最後に;
個人的にお気に入りで持っていくもの
・マロジメロン
・CU前に初めて買った白衣(クローク) (バザーで1000クレジットで購入)
posted by Rama at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

私的メモ

ジェットパック用パーツ
ベース 0
フェニル散布 2
インジェクタータンク 2
スタビライザー 2
ダクトファン 2
ミョウバン 1

BHアーマー
ヘルメット 2
レギング 2
チェスト 3
バイセップ 4
ブレーサー 2
ブーツ 3
グローブ 2
ベルト 3

べ、ベースが出ねぇ〜。
アーマーどうでもいいんでベース出してください。

え!呪いがある?
さ、さぁ何のことですかね〜。
posted by Rama at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホント申し訳ない

ここ二日、DWBのヘルプしているんですがなんか失敗ばかりしてます

一昨日はトレーダーで参戦したんですが、
なんと死んでしまうという大失態を犯してしまいました。
攻撃しなきゃ決して死なないトレーダーが死ぬほど格好悪いことは無いですなホント・・
(蘇生してもらった後、10分間隅っこで怯えてたのは内緒です。)


昨日は、知り合いのJP作成を手伝ったりしたのですが、
ジェットパックの材料を家に置いてきてしまうという失態。(しかも2回も)
メンバーの方にはご迷惑かけました。

しかしやっぱりフルメンバーだと楽しいですね。

やっぱり楽しい.jpg
ジェットパック作るだけなら突入から製作まで30分でいけました。

今日こそはがんばるぞ〜〜!!


それにしてもコマンドーのへビィーウエポン凶悪ですね〜。
ジェダイがいくらががんばってもヘイト取れません!


おまけ;

何が欲しい?.jpg

ヒイイイイイ
posted by Rama at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしらせ

ご存知の方も多いかと思いますが、最近seesaaブログの調子が悪いみたいです。
おそらく予定では、日曜午前3時から再びメンテナンスに入ると思います。

さらに最近は夜12前後は負荷がかかるらしく、レスポンスがすごい悪いので
しばらくは不定期で記事書きますのでご了承ください。


                             管理人 Rama
posted by Rama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超長期的パブリッシュ予定案

http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=26930#M26930

PUB28(TCへの導入は早くて3月中旬予定)
・アーマー仕様変更
今あるアーマー資格は撤廃され、アーマー資格のある職業は全てのアーマーを着るようになれる。
※ただし、マンドロリアンアーマーはCL90のBHとコマンドーのみ着ることが出来る。

アーマーに付いている障害度は撤廃されます

・アーマーのドロップの修正
今よりもアーマードロップを増加させ、mobのCLに対応したアーマーを落とすようになる
これはstats と protectionsに幅を持たせることになる

このほかに今のジェダイのローブを含め、
全てのプレイヤーのためにアーマー機能の付いた服をドロップさせるようにする。

・新しいバウンティーハント導入
・PVPでDBを入れられたキャラクターに対して、負けたキャラクターは賞金を賭けることが出来るようになる。
BHは、/bountyCheckコマンドで賞金の懸かっているターゲットを確認でき、狩ることが出来るようになる
(BHハント中は1on1になる)
※この件に関して、「自分を狩ったBHに対して賞金は賭けられるの?」という質問の答えはYESだそうです。
泥仕合が始まりそうだw

・アイテム仕様の変更
トレード不可やバイオリンク制の撤廃

エンターテイナーの追加
エンタのロードマップに戦闘コマンドを追加
これによりMOBから攻撃を受けるようになる
(予定ではマスターエンターテイナーでCL80〜90くらいになるらしい)

PUB29
・BH強化
BHのコマンドにコンボ攻撃のコマンドを追加
(このコマンドは単独でも使用できるが、コンボすることによりそれ以上の効果が期待できる)

BH専用ドロイドとしてLimpet Droidを追加

・スペースPVP
バウンティーハンターは宇宙空間でもバウンティーハントを遂行できるようになります

その他
非戦闘時のターゲット方法が変更され、家での物の移動が楽になる。

PUB30
・オフィサー強化
NPCトルーパーを直接指揮できるようになる
(カッコウイイ)
支給品の改善(サプライ・ドロップ が改良されるのかな?)
グループバフの改善

・新しいGCWシステムの導入
ファクション基地での攻防戦が復活する
基地の外には
・E-Web Heavy Repeating Blaster
・Mortar Emplacements
・Various manned turrets などが備えられている(うまく訳せませんw)

基地内部も
新しいパズルと困難が待っている (入り組んでいるのかな?)

基地におけるへビィーウエポン
プレイヤーは
E-Webのようなへビィーウエポンを特定の場所におき、そこに人を配置できるようになる

へビィーウエポンのターゲティングシステムを利用して、グレネードや他のアイテムを使用できるようになる

PUB31
・スマグラー強化
新しいアビリィティーの導入
戦闘中に、非戦闘中のように装う(死んだフリ 再来?)
宇宙飛行中に船の能力をあげることが出来る
スマグラーの特典として、全てのプラネットでバンクが使用できる


・スマグラーシステムの導入
スマグラーは
地上と宇宙の両方で密輸ミッションをすることが出来る
密輸中は他のプレイヤーに狙われるようになる
再びファクションポイントをお金で買えるようになる

PUB32
・コマンドー強化
新しいアビリティーの導入(へビィーウエポン使用時に使える技も導入)


・アイテム分化システム
あなたの職業アビリティーを特殊なアイテムに基づいてカスタマイズすることが出来る。
(例;フォースフォーカスアミュレットを用いると、フォースライトニングの威力を上げることが出来る)
これらのアイテムの導入により同じ職業でも差別化を図れるようになる。

・トレーダー強化
上のアイテム分化システムに関連したリバースエンジニアシステムを導入予定
(これはまだ検討中)

PUB33
メディック強化
新しいアビリティーの追加

PUB34
スパイ強化
新しいスパイのアビリティーの導入


以上、長かった〜w
PUB32まで入った状態のNGEを迎えていたらこれほど人は減らなかったんじゃないかな〜
と思うRamaなのであった・・・。

そもそもこんなに風呂敷を広げたSOEがホントに実行できるかも疑問ですね。
posted by Rama at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

メンテは勘弁・・・

ぐは!この時間にメンテですか。KATANA最後の週末なのに勘弁してよ〜。

気になる今日入った修正はこれ
http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=26427#M26427

Art

ラヴァキャノンのエフェクトが特定の場所でおかしかったことの修正

Quests:
レガシークエストの2箇所を修正

Space

PVPにおいてエネルギーパルスで攻撃された場合は劣化しなくなる?
(宇宙は最近やってないから良く分からないw)

User Interface

一部の仕様変更

すっごーく簡単に書いてみました。
一昨日と比べて大して時間かかるような量ではないのですが
最終テストがあるとのことで、今日は出来ないのかな〜?

おまけ;
ラーヴァキャノンってなに?という人のために。

screenShot1441.jpg

撃ったら溶岩噴きだします

追記;公式より抜粋

・JPギャラクシーズに新たにキャラクターを作成することはできません。

・定期メンテナンス時間が、アメリカ地域と同一(日本時間: 毎週火曜・木曜・土曜の午後9時〜)になりました。


これは最優先で公式に載せることじゃないのか?w
posted by Rama at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェットパック製作 後編

全部パーツが揃ったので早速その足で作ってきました
            その数 3台

この日を待っていたのはもちろん私だけではなかったわけでw

1回目は私を含めCL90が4人で行ってきました。
今回からミョウバン毒が有効になっているということでそれの調査も行ってきました。

DWBの攻略方法はExitariumさんのブログがとても参考になりますので
こちらを参考にしてみてください。
(Exitariumさん 快諾ありがと〜)

さてさて、気になるのがPUB27で変更になった鉱山エリアのミョウバンガス
一定間隔で、ヘルスとアクションが減少します。
百聞は一見にしかず、まず見てくれ!

ミョウバンパワー.jpg

ヘルスに5000 アクションに1000のダメージが入りました

集中攻撃を食らっているときに、ガスを吸うと致命的なので十分に気をつけましょう

(ちなみにトレーダーが吸うと、一瞬だけヘルスとアクションが1になるのでびっくりしますw)

これを中和するリブレーサーがあるのですが、ジェダイ以外の職業はヘルメットアーマーとの重ね着が出来ないので、防御力が減ります。

衝撃5500・エネ7500 −−> 衝撃4700・エネ6700になるのでかなり迷います。

人数がいればリブリーサーはいらないかな・・?

そして奥まで進むと
JPルーム.jpg

ドロイドエンジニアクラフティングルームがあります。

ここに入るためにはマスターDE(エンジニア)が
全てのジョットパックパーツと、BHアーマーのブレーサーかヘルメットを
所持している必要があります


クラフトルームに入っていられる時間は5分です。迅速に行動しましょう

中に入ると、3回立ての構造になっておりJPを作るドロイドは2階にあります。
(下のSS参照)
JPクラフトドロイド.jpg

R2型のドロイドに材料をいれ、その隣のBHターミナルのようなものを捜査します


材料の入れ方はコルベットの修理モジュールの入れ方と同じで

簡単に・・書いてみました.jpg

インベントリを開いて直接ドラッグ&ドロップします。

※インベントリを開かなくてもツールバーに材料を入れておけばかなり楽になります
ドロップ改定.jpg



最初の材料を入れると、各階にのSBDとブラックサンが1匹ずつ沸くので戦闘職の人にがんばってもらいましょう。

6つの全ての材料を入れると

材料投入後.jpg

※このシステムメッセージが出た後、しばらく無反応になるので辛抱強く待ちましょう。
(初めてだとかなりドキドキ)

しばらく立つと、

ターミナルチェック.jpg

と、表示されるのでラジアルを開いて「使用」

ラジアルで続行.jpg

コンテニュー.jpg

この画面が出るので、コンテニューを押して待機。

硬化作業.jpg

硬化作業に入ったら

ターミナルチェック.jpg
またこの画面が出るので、さっきのと同じように繰り返します。

ラジアルで続行.jpg

コンプリート.jpg

それで待機していると、
製造完了.jpg

でーーん!!

この後は中にいる人達は全員(死んでしまった場合死骸も)外に飛ばされるので、待ちましょう

最後に:
※JPを初めて作るときは、SSなんか取ってる暇はありません。(自分は手が震えてました)
私の場合は、三回も作る機会に恵まれたので後の人たちのために撮ってみました。

最後にみんなで記念撮影w
JP軍団.jpg

皆さんありがとうございました〜!!

もしJPを作る方で人が足りない場合
ジェダイRamaか、エンジニアのTomeがお手伝いに行きますので、テルください。
微力ながらお手伝いさせていただきます。
posted by Rama at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

