2005年11月30日

ドロップ品

先日のHKー47クエストですが、どうやらいろいろなものを落とすようです。

そのいくつかをご紹介したいと思います。ドロップ品紹介
posted by Rama at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

誘われていってきた その2 (HK−47編)

昨日の続き

全滅の後、
目標を変更して今度はHK−47のクエストをやることにしました。

このクエストは、なが〜いYT2400のクエストのラストです。
NGE前は最難関のうちの一つだったようです。

続きは、SSをいっぱい張っていて重いのでご注意くださいYT-2400クエストの詳細はこちら
posted by Rama at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

誘われていってきた その一 (ドロイド工場編

突然、「ドロイド工場に行かない?」

というお誘いが・・(ちょうどAT−STが沸かなくて凹んでいた時)

即答でお誘いに乗り、初めてのドロイド工場へ行ってきました!

続きを読む
posted by Rama at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ジェダイとして・・・

CL90にもなった。ジェダイのタグも持っている。

プレミアパールをいれたライトセーバーだって持ってるしエルダーローブも持ってる。

でも、でも何か足りない・・・

    !?

JSFもってねぇ〜

しまった!私としたことがこんな肝心なものを忘れるなんて・・・

思い立ったら吉日、早速帝国に入隊します。
クエストの説明は省きますが、途中クエストが消えてしまいAT−STが湧かなくバグが発生。

仕方なくやり直す羽目に・・(泣

やり直したら今度はちゃんと出たので護衛
護衛.jpg

もうちょっと早く走れよ〜w

その後何回か反乱の襲撃に会い、
反乱の襲撃.jpg

部屋の奥に行くと・・・
べ、ベイダー様〜〜

み、見ましたよ〜EP3〜!
なんか違うw.jpg

あ!ち、違うんです!
別に、はむかうつもりは無いんです。
しゃべりかけたら刃が出るのは仕様なんです(笑

なんとかご理解を頂き
イータU.jpe

ゲット!

その後の任務も
ボマー中隊が全滅するというアクシデントに見舞われながらも
ヒットアンドアウェイで何とか辛勝。(かなり危なかった

でも小さいから攻撃ぜんぜん当たりませんねJSF。すばらしい機体です。

JSFゲット!.jpg

何色にしようかな〜?


おまけ

クエストをもらいに行ったついでにNSエルダーと戦ってきました。

CL90なのでもちろん絡まれずに潜入成功!

LSと振りかざし襲い掛かるRama!
VSエルダー.jpg

さすがNGE!決着はすぐにつきました。

よわっw.jpg

じぇ、ジェダイって・・・w

核心.jpg

あなたのおっしゃる通りかもしれませんソロ船長・・


posted by Rama at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

みんなでダンス

今日は2本立て

最近人が少ないのでWSバフもらうのも一苦労・・
しか〜し!金曜日はシードカンティーナに人が結構いました。

そこで「一緒に踊らない?」と誘われました。
よくよく考えてみると、ギャラクシー始まって以来、エンタだけはやっていなことを思い出しました。

せっかくのお誘いなので躍らせていただきました。
NGE後はベーシックだけはどのプレイヤーも踊れるんですね。
エンタのことは全く分からなくオロオロしていたのですが、どうやら私は何もしなくていいみたい・・

マスターエンタの方にフローリッシュをかけてもらえば自分でかけなくても踊れるし、
マクロを組めばエンタ出なくてもフローリッシュを使えるようです。

なのでemiya氏にフローリッシュをやっていただき・・
みんなでダンス.jpg

みんなでダンスw

やっぱりみんなでやると楽しいな〜〜 (しみじみ

しばらくダラダラおしゃべりしていました・・・
(このときWSバフがどんどん減っていることに気がついていない自分でした・・^^)

その後、ちょっと調子に乗って・・

みんなでダンス.jpg

こんなこともしてみましたw

ちょっと前まで考えられなかったよな〜
(ちょうどとなりに怖いエルダーBHさんも踊ってたしw)


今日一緒に踊っていただいた皆さんホントにありがとうございました!
posted by Rama at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてさてどうしよう・・

最近書くことが多いので どうしようか考え中・・

しばらくの間は、溜まっている内容を書くと思うので
タイムリーなことがかけないと思います。
ご了承ください^^

んで、もうひとつ思っていること・・・
さびしい・・.jpg


さびしいんですよ 最近・・
これはかなり深刻。
IN率高かった人だけを登録していた2キャラ目でも この状態・・・
誰もいないことがしょっちゅうなんです。

さてさてどうしよう・・
posted by Rama at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

LSリソースはじめました

はいっ!
ということで、題名通りLSリソースの販売を始めました。

なぜかというとですね、NGE後は中間素材の性能がなくなってしまったんで
どんな性能のリソースでも良くなりました。

せっかくなので良質なリソースはジェダイの方に使ってもらおうと思いまして・・・

リソース紹介
まずこちら
チタニウムアルミ.jpg

 え〜これはですね気合入れて掘ったので・・腐るほどあります

ポリスチール銅.jpe

お次の銅は、WSとして結構使うものなので結構在庫あります。

デュラロイ鋼.jpg


 LSリソースとして一番有名なリソースかな?
レンジ武器の中間素材の必須材料でへビィーウエポンなどの指定でもあります。

ちなみにこのリソースはCU直後に引退された方が、WSマスター記念にくれた思い出のリソースです。
このリソースが無ければ私のWSとしての大成はなかったと思います

ポリマー.jpg


 これはレンジ武器の中間素材のブラストパワーハンドラーの材料として使っていたもので、
唯一これだけ過去最高ではないのが悔やまれます。

カルジョイガス.jpg

 このリソースは湧いているのに気がつかずほとんど掘れなかったリソースです

コレだけは在庫がほとんど無いため、量少なめで販売させていただいています。

<最後に>
販売しているリソースは、多くの方に使っていただきたいため
お一人様1種類1個までとさせていただきます。

これからもRama’s Weapon Shopをよろしくお願いします
posted by Rama at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ドラ ドラ ドラ

最近やってることって ドラ狩りしかない気がします・・

いつの間にかプレミアパールが20個(うち未チューン7個)なったので
13個のチューン結果を報告
15−16 2個
16−17 4個
17−18 4個
18−19 3個


うーん結構バランスよく出るんですね。

コレ使って出来たLSがこちら
終ョ型LS.jpg

ダメージあがると属性ダメージも上がるんですね

さらに余ったパールで予備製作
備LS.jpg

あんまり違いがない・・


おまけ

前回の表敬表敬訪問で

オーリリア村ですか?.jpg

こんなメッセージを頂き 放っておいたところ、

ついに・・・.jpg

ドラ狩っているところに いらっしゃいました。

公式より抜粋フォース・センシティブ・ビレッジ・クエストが発生してしまっていた問題を修正いたしました。オールドマンはもう現れることはありません

 うそつき・・
posted by Rama at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

エピソード3 シスの復讐

大変申し訳ありませんが、今日はRamaはEP3を見るのでSWGはお休みです。

御用のある方はピーーという音の後に
お名前とコメントをどうぞw


ピーー
posted by Rama at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

クレイトドラゴンパール

NGEが入ってから若干変わったようなので今日はコレについて書こうと思います

パールの品質は
悪い<まあまあ<普通<良質<上等<プレミア

という順序になっているようです。

次に落とすものを見てみると
ジュブ.jpg

1番CLの低いジュブ

落したものは
クレイトドラゴンパール
 悪い まあまあ たまに(普通)

キャニオン.jpg

一緒にいるキャニオン

落とすのは
クレイトドラゴンパール
 普通 良質 たまに(上質)

ジャイアント.jpg

ソロでいるジャイアント
落とすもの
クレイトドラゴンパール
 普通 良質 上質
エンシャントクレイトドラゴンパール
 上質

エンシャント.jpg

最高峰
落とすもの
クレイトドラゴンパール
 プレミア
エンシャントクレイトドラゴンパール
 上質

それで気になるチューンした後の性能ですが、
品質依存になっている気がします

悪くてもいい性能が出たり、プレミアで悪い性能が出ることは無くなっている気がします
(計30個ほどのチューン結果)

それにNGE前のパールも、変換された後の品質に依存した性能になったようです
(emiya氏から提供を受けたパールで検証済させていただきました。)

最後に気になるプレミアパールの性能ですが
17-18パール.jpg

すばらしい・・・

おまけ
シスさんがいらっしゃったので、キャンプを表敬訪問に行ってきました

キャンプ襲撃.jpg

そのとき頂いた物
キャンプ襲撃.jpg

自分で自分が怖くなりましたw

posted by Rama at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

やっと終わったノミマラソン

現在RamaのCLは89になったので、ノミマラソン終了しました
(後はのんびり他のクエストで上げていこうかと思っています)

と、言うことで今日は久々に2キャラ目でIN。
3日間の売り上げは
3日間の売り上げ.jpg

でん!

結構売れていました!武器を必要とされている方はまだいらっしゃるようですね。
DXR6カービンの評判も上々で うれしい限りですw

しかし メレー武器に関してはどの武器が売れるのかさっぱり分かりません

エリドさんといろいろ試しまして、ブラスターフィストが良いんでは?と結論が出ましたが
まだまだ考える余地はある気がします。

もし何かご意見がございましたらぜひInGameでRamaのところまでメールをください。

おまけ
シスシャドウだけかと思ったら、知り合いの方にはこんな人が出現されていましたw

ひつじ.jpg

討伐のお手伝いをしましたが、なかなか強かったです。
メリシェイさん、お元気そうで何よりです。

彼からのルート品

メリシェイルート品1.jpg

メリシェイルート品2.jpg

いろいろなアーマーつけてるんですねw

速報


プレミア再び.jpg

きた!!

詳細は明日のブログでw
posted by Rama at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

まだまだ続くノミマラソン・・・

Ramaは今日もノミ狩り・・・
そしてなんとかCL87に到達。

んでも、すご〜く飽きたので今日は他のこともやってみました。
まずはオビワンクエに必要なものをやろうということで
過去の断片をはじめました。

このクエストは各地に散らばったかけらを4つ集めなければいけないんですが、
その中でも特にCL88のXOSからのドロップが一番めんどくさいです。
今回はこいつにソロで挑んでみました。

今回用意したもの
CL86以上のジェダイキャラクター
DXR6カービン
だけです。

ジェダイの人はすでに気がついていると思いますが、
CL86以上のジェダイは、フォースチョークとCL86のライトニングで
常時スネアがかけられます


つまり現在はタイマンならNPCジェダイ相手には負けません
VS CL88.jpg


がんがんカービンで削っていき・・

楽勝.jpg
勝利!


はい、そこ!「こんなのジェダイじゃない」とか言わないようにw

今度ネクロシスにも挑んでみようかな。

おまけ
シスシャドウ.jpg

ほんとに来ましたw

しかしデータパッドはルート出来ず・・・  残念
posted by Rama at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

Let`S ノミマラソン

Ramaはノミ狩り中・・・
現在CL82
なぜCLが下がっているかは お分かりの方は多いと思いますが
リスペックしたからです
それでもらえたものは
支給バックパック.jpg

ローブ着たら装備できないしw

新型パダワンローブ.jpg
新しいローブです。あれ?LS持てるのってCL30台後半じゃなかったっけ?

褒章パール.jpg

微妙なパールとかでしたw(ダメ2−5)

1番使えるのはエルダーバフかもしれません
エルダーバフ.jpg

おまけ
なんか来ました
不死身の爺さん.jpg
posted by Rama at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

エピソードファイナル wsの抵抗

グループ狩りをしているときに
『DXR6カービンが良いらしい・・』ということを聞きました。
なに!?ということで・・
久々にに生産意欲が湧いてきました。
DXR6カービンは
DXRカービン.jpg
見た目はこんな感じ。結構カッコイイです

気になる性能は
いいじ造ん.jpg
こんな感じ。

この武器・・、
カービンのくせに射程65Mあってピストルよりちょっと遅い程度の発射速度です
他の武器より強いです。

昨日の蛇の台座クエのNPCジェダイ相手だと
ダメージ220のピストルで25前後のダメージでしたが
このカービンは45前後のダメを与えていました。

ということで、量産してベンダーにて絶賛販売中!(宣伝w
posted by Rama at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

バグ?仕様?

公式にアップされている既知のバグ
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=349

コレ見てて思ったんですけど、
もしかしてジェダイのアーマーが0なのは仕様なのかな?

う〜む・・ただでさえ常時レンジディフェンスできないのに、仕様だったらかなりヤバいですね。

さてさてRamaの方はというと
LS試作服が帰ってきたので早速作り直し・・・
マイLS.jpg
あまり上がらずw

さらに猛烈なレベル上げにより、CL88になりました。
CL88.jpg

蛇の台座クエに再挑戦して来ました。
(CL83のNPCジェダイが敵)

前回CL80で挑んだときはダメ5000という、ありえないダメージをくらい失敗しましたが
今回はダメ1200くらいしか食らわず、フォーカスクリスタルとワイルドフォースのかけらを使って
ヘルス16000オーバーで挑んだら 勝てました!!
(1回INCAPしたけどw)

CL90にすれば、ソロもできるのかも知れません

おまけ
前にもらったドロップローブ
NGE クルスク.jpg

弱いな〜 しかもなんでフォース回復は残っているのでしょうか?
まだまだ調整不足な気がします。
posted by Rama at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

決断

え〜いろいろ考えたのですが、Ramaは武器生産をやめることにしました。
やってて全然楽しくないしね。 
とりあえずパールも少しはあるので当面の間はジェダイをやっていこうと思っています。

武器生産自体は2キャラ目に引き渡そうか どうしようか考え中。
たぶんトレーダーやると思うけど 生産意欲が失われているのでおそらくRamaがCL82になってからかな〜と思っています。
試作品.jpg

とりあえず試作品
ケノービの遺産のカラークリスタルいれてパールやクリスタルを突っ込んだもの。
実験ポイント8しかないのでCAPできず・・・

貸しているLS試作の服が帰ってくれば、もう少しいいものが作れるかな?

明日はジェダイ関連のことでも書こうかな。

おまけ
ベンダー撤去の様子
ゥ棄.jpg

嘘ですw
posted by Rama at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

NGEとメレー武器

昨日のレンジ武器に続き、今日はメレー武器

メレーも結構変更されていました

まずはブラスターフィスト!
CL40であまり使えなかったのが 
NGE ブラスターフィスト.jpg
なかなかの性能に!!


続いてはメレー武器の定番だったパワーハンマー
NGE パワーハンマー.jpg
結構弱くなってしまいました。

あと、意外によかったのが NGE前日に作ったサイスブレード
なんたってコレは格好いい!
サイスブレード.jpg
ダメージもそこそこです

最後に。。。
敵からドロップした武器がCL64でこの性能なのは仕様ですか?
作業員のハンマー.jpg

徹底的に生産をつ造す気かSOEは!
posted by Rama at 01:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

NGEと武器

今日は大幅更新するとか 昨日言っちゃいましたが
Ramaは凹んでいるので 書けませんw

何に凹んでいるかというと
クレイトの組成体も強化ケースも改良パワーセルもNGE後は使えなくなりました
つまりこれらはゴミ・・・

私の宝物.jpg

さらに武器製作自体もいろいろ変わって中間コンポーネント製作では実験出来なくなりました。
つまり神リソース使ってもクズリソースでも性能は同じ・・

ということで武器性能は本実験で決まるのですが

武器製作 NGE後.jpg

見てのとおり1列・・

前までこんなにあったのに
タ験ライン.jpe

コレじゃ 誰が作っても同じだな。

その他のいろいろな武器の変換数値はこちら
posted by Rama at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

準備が大変

とりあえず限られた時間で出来る限りのことはやったけど、
リアルでもゲーム内でも忙しいので今日はあまり書けません。(><
(月曜日は大幅更新できると思います)

とりあえず決戦の用意は出来た

準備万端!.jpg
posted by Rama at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

マジカヨ・・・

中の人がヘトヘトになって外泊から帰ってきて、さりげなく公式見たら・・

NGEのJPギャラクシーズへの導入予定日は以下のスケジュールを予定しております。


開始予定日時:11月13日(日)午前10時頃

えっ、あ、チョ、待ってよ

あと12時間しか時間が無いことに気がつきました。

とりあえず、あるだけのクレイトでレーザーカービン作っています。

徹夜明けで体力ないよ(泣
posted by Rama at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

